• 締切済み

気になる

学校でパソコンを使って、電源を切ったか心配 確か切った記憶はあって、今日の朝確かめたら切ってあったと思います でもすぐにまた気になりだしました キーとマウスを押しまくったらスクリーンは真っ暗のままだったから多分切ってあると思うのですが… 見られたらまずいことを調べてはいないと思います多分 明日先生に頼んでまた確認した方がいいですか?

noname#229939
noname#229939

みんなの回答

回答No.3

怪しいサイトに接続していないならOK これでゆっくり寝て下さい

回答No.2

それはある意味精神疾患だと思います。 確認癖にある障害ですね。何度確認しても納得いかないのは強迫性障害かも。。 早めに病院で見てもらった方が良い思います。後々になるとしんどくなりますよ。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 それが良いです。 今日、ぐっすり眠れますように。

関連するQ&A

  • パソコンの電源がつかない

    朝にパソコンに電源を入れてそのままスクリーンセーバーになりました。 その後にマウスを動かしても何しても画面が固まったまま動かず… 電源を切りました。 そのあとまた電源を入れたらファンの音がガーっとするだけで 画面が表示されません。 故障なのでしょうか… ちなみにIBM製品でデスクトップ型5,6年前のです。

  • ▲▲助けてください!スクリーンセーバーについてです!▲▲

    ノートパソコンを使っているのですが、スクリーンセーバーのまま放置しておいて、数分たつと真っ暗な画面(画面の電源を切ったような状態)になるのはわかるのですが、いじろうと思い、マウスを動かしてみたり、キーを打ってみても反応しません・・・。電源マークは緑色に光っているのに・・・。画面だけが真っ暗です・・・。 仕事にもなりません。。。誰か助けてください! OSはWinXP メーカは富士通です☆

  • モニタ電源オフからの復帰

    寝るときに15分でモニタの電源が切れるようにセットしてあります、(スクリーンセイバーはオフです)パソコン本体の電源はつけたままです。 最近朝起きるとモニタがついていることがあります。 設定を1分にかえてみていたら1度消えたモニタがマウスなど動かしていないのにオンになりました。 何かしらのプログラムがアクティブになるとつくみたいですが見当がつきません・・・マウスはリモコン式で一定時間がたつと電源が切れるようになってマウスの誤動作の可能性は低いです。なにか解決法があれがアドバイスください。お願いします。

  • スクリーンセーバーのようなものからの復帰

    パソコンを操作しないで1時間ぐらい放置しておくと画面に富士通という文字のある絵がゆらゆらと表示されます。 そうなるといつも電源ボタンの長押しで電源を切ってから電源を押し直していましたが電源を切らずに続きをする方法はありませんか? マウスを動かしてもスペースキーを押しても絵は消えてくれません。 それがスクリーンセーバーなのかも自分では分かりません。

  • 何の表示だったのか気になる

    Vistaのパソコンを使っているのですが、パソコン入力中、何かの 表示が突然出て、間違えてENTERキーを押してしまいました。 タイプ中だったため何の表示だったのか見てなかったんですが、 何かを承諾してしまったのではないかと心配です。 何の表示だったのかを確認する方法はないですか?

  • スクリーンセーバー後、画面表示がされなくなった。

    パソコンで、マウスの操作やキー操作をしなくなってから、一定時間が経過するとスクリーンセーバーが起動します。 そのスクリーンセーバーも一定時間がたつと画面が真っ黒になることがあるのですが、このあと、マウスの操作(キー操作)を受け付けなくなることがあります。 しかし、画面の電源及び本体の電源は入っているので、なんらかの操作をすれば再び動き出すと思うのですが、どのようにするのが最善の方法なのでしょうか? 環境としては、OSがWindowsXpでデスクトップ型のIBMのパソコンを使用しています。 (これ以上詳しい環境については今はわかりません) 会社では、電源ボタンを一回押すようにといわれているのですが、私の認識では、電源ボタンを押すのは一番最後であると思っていました。 その前に[Ctrl]+[Alt]+[Delete]の同時押しをするほうがよいと思っていたのですが、会社の人にそんなことをしてはいけないと注意されました。 これがどうしていけないのかもよくわかっていません。 回答よろしくお願いします。

  • 気を失う。

    中1の娘なのですが今年に入ってから気を失うことが数回ありました。 1回目は学校の会談からすべり落ち頭は打つこと無かったのですがそのまま気を失い保健室で様子を見たようです。その時はもう少しして目を覚まさなければ救急車をと先生たちも騒いだようです。 2回目もやっぱり学校の階段からすべり落ちたときにうっすら気を失い欠けたようで そして3回目は今日のことで友達とかくれんぼしてしたときに転んで石に頭をぶけてそのまま5分ほど気を失った様です。1回目の時は頭を打ったことはずではないのでこのときは貧血か脳しんとうかなと思ったのですが1年でこれほど気を失ったりしたことが今まで無かったので気になります。 これはやっぱり病院で見てもらう方がよいのでしょうか?

  • 学校をしばらく休んでいて、周りの目が気になって行くのが億劫です。

    学校をしばらく休んでいて、周りの目が気になって行くのが億劫です。 いつも、学校に行くときってすごく緊張するんです。あの先生は怖いから当てられたらどうしようとか、あの子と仲良くできるかなとか…。とにかく毎日、占いとかを気にしてます。風水も頑張ってます。 つまり小心者なんですよね。傷付いたら、ずっと引きずったままなんです。家では前向きに明日は行くぞと思っても、いざ学校に行くとシュンとなっちゃいます。 こういう時どうしたらいいのか、ご意見よろしくお願いします。

  • ここ最近学校に行っていません

    私は夏休み明けから全く学校に行っていません。 私は元々休みがちでした。 今度は頑張ろう!と思って新学期の一日目は行ったんですが、初日から担任に怒られ行く気が失せてしまいました。 それから二日間休みまた学校に行きましたが、休みの件で先生に怒られたためまた行く気がなくなりました。 それで先週一週間、今週も休んでいます。 先週は体調不良で乗り越して、土曜日に吹奏楽のコンサートがあったのでそれでぶり返したって理由にしてます。 私が学校に行かない理由は、先生が嫌くらいです。あとは面倒くさい。 明日は学校行くぞ!頑張るぞ!って思うんですけど、朝になると嫌になって休んでしまいます。 学校に行っても特に何もないし友達たちになんでそんなに休むの?とか言われるだけなので。しかも先生も「休むと勉強追いつけないよ?分かる?みんな心配するし。ね?」 と席に座っている私を立って睨みつけて言って来ます。 母も「今日も休みなの?はいはい」って言ってくるのでそれに甘えてしまうんだと思います。 学校行っても辛い思いするだけだし…家にいても兄に死ねやら言われてもうどうしたらいいですか。 辛くて死のうとまで思ってしまうんです。 皆さんどう思いますか

  • 気を失うって…

    私はおかげさまで健康なのですが、電車の中でで気を失って倒れてしまう人をよく見かけます。そのたびに大丈夫かな!?ってすごく心配で動悸がします。 気を失うってどんな感じですか? 健康な私でも生理痛や偏頭痛に悩まされ鎮痛剤は手放せませんが、薬が効くまで歩けなくなったことは有ります… それでも倒れたり気を失ったことは有りません。バイクとの接触事故(なかなか重症)でも気を失うこともなく、未知の世界です。気を失うということはすごく気分がわるくなるのですか? 最近、電車に乗ったとき(朝の通勤時)私も気が遠くなりました…ラッシュなのでつり革にもつかまれないのですが、乗り始めて10分ぐらいの記憶はあるのですがそれから終点に着くまで記憶がありません...居眠りしていただけですよね…何の支えもなしに立ったまま寝る私って、本当に健康ですね。。 倒れたことのある方には不謹慎な文章かもしれませんが、どんな感じがするのか、教えていただけないでしょうか。