• 締切済み

気になる

学校でパソコンを使って、電源を切ったか心配 確か切った記憶はあって、今日の朝確かめたら切ってあったと思います でもすぐにまた気になりだしました キーとマウスを押しまくったらスクリーンは真っ暗のままだったから多分切ってあると思うのですが… 見られたらまずいことを調べてはいないと思います多分 明日先生に頼んでまた確認した方がいいですか?

noname#229939
noname#229939

みんなの回答

回答No.3

怪しいサイトに接続していないならOK これでゆっくり寝て下さい

回答No.2

それはある意味精神疾患だと思います。 確認癖にある障害ですね。何度確認しても納得いかないのは強迫性障害かも。。 早めに病院で見てもらった方が良い思います。後々になるとしんどくなりますよ。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 それが良いです。 今日、ぐっすり眠れますように。