• ベストアンサー

エクスプローラー表示について

Windows10において、エクスプロラーの表示が 非常に文字が薄く見にくいのですが、Windows7の様に表示させる 方法があれば、ご教授ください。 卓駆 Ver.4.80(ファイル管理ソフト)を併用しています。 画面表示方法がよく理解出来ません。 よろしくお願いします。

noname#257685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

以下の手順で調整はできるようです。 http://xn--r8jwa9ayb3301a972ahi6c.biz/?p=4958 もし調整して済みの場合は、 完全シャットダウンを試してみると良いみたいです。 https://freesoft.tvbok.com/win10/operation/complete_shutdown.html 卓駆のほうは、質問の意味が不明でしたが、 そもそもサポートが終了した古いソフトなので、 Windows10ではインストールすらうまくいかないようです。 以下は10に無理矢理インストールした情報です。 http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1401528/1409140/104761894 ※ 最新の10や、今後の10の更新によっては、 動作しない可能性はあります。

質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございます。 ご指導により、実行いたしましたところ、良くなりました。 お世話になりました。