筆まめVer.28は動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました

このQ&Aのポイント
  • 住所録をメモリーカードからパソコンにコピーしても、筆まめVer.28が動作しなくなりました。
  • アンインストールして再インストールしても、筆まめVer.28は動作停止します。
  • 筆まめVer.28の問題を解決して、正常に動作させる方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

動作を停止

住所録をメモリーカードからパソコンにコピーして住所録をあらためて開こうとしたら、「筆まめVer.28は動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindousから通知されます。」とでます。一度アンインストールしてからインストールをやり直し住所録を開こうとしましたが、それ以降はまた動作を停止してしまいます。どうしたら使えるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.1

アップデートはなさったのですか? 参考までに筆まめのアップデートURLを貼ります。 (どうりで、削除されてるんだ)

参考URL:
https://fudemame.net/support/download/
mirurii
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。アップデートは、してあります。Ver28の最新版になっています。 作った住所録を開こうとする時に動作が質問と同じようになってしまいます。