筆まめ25の動作が停止してしまった場合、問題解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ25は動作を停止してしまいました。この問題の解決方法について教えてください。
  • 筆まめ25のプログラムが正しく動作しなくなった場合、どうすればいいのでしょうか?お知恵をお貸しください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスである筆まめ25が動作停止してしまいました。問題の原因と解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

動作停止

筆まめ25は動作を停止しました。問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。どうしたらいいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

今pcにインストールしている筆まめ25のドライバーをアンインストールして 下記よりダウンロードしてみる、pcのosに対応しているドライバーがあるか確認してから実行する様に! 注意!! あなたのpcの0sに対応しているドライバーを選ぶ事! https://fudemame.net/support/download/fude25/dl10/

• K_byakko
回答No.2

>筆まめ25 古っ! おまけに、サポート終了 https://fudemame.net/support/support/product/fude25/faq/ です(Windows 8.X以前や、Microsoft Officeに比べて、話にならないくらい短いですね)。 諦めて、25のライセンスを下敷きにして、最新の28を買ってくるのを強く推奨。 #28を買う気がなければ、自分で解決するか、然るべき有償サポート http://www.clubqa.com/clubqa/oneshot_c/ に泣きつくことになります…。

• Nobu-W
回答No.1

それだけでは、詳しい事が判断できませんが・・・もしかしてメモリが足りないんじゃない? 同時に他のソフトも立ち上げてたとか・・・ お使いのパソのOS並びにメモリサイズとか、記載して頂かないと皆わからなかと・・・