• 締切済み

知恵袋が使えません

知恵袋の質問、相談をクリックすると何度もpasswordを聞いて来て、質問ウィンドウが出て来ませんし、javascriptを設定してくださいのメッセージが出て居るので設定し直しても何度も別ウインドウでPasswordを聞いてきます。 新規に変更したものを正しく入力してもダメです。 シークレットIDやPasswordも何度も変更したのですが質問ウインドウが出て来ません。 YAHOOにログインはしています、メールもそのほかのヤフオク等の決済もちゃんと使う事が出来ます。 YAHOOへ質問したのですが、的を得た回答では無いので解決しません。 この不具合を解決するにはどうしたらよいのでしょうか。 OSはwindows8.1 Expは11.0です。

• mtx1
  • お礼率40% (59/145)

みんなの回答

noname#229843
回答No.2

他のブラウザで試してみて下さい。 これで何に原因があるのか、多少分かると思います。

回答No.1

Expは11.0って何でしょうか?

mtx1
質問者

補足

すみません、勝手な事を書きましたお詫びします。 正しくはInternet Explorer です。