• 締切済み

強制退会させられる理由

は分かりますか。 あなたには合わないサイトだった、このままいくと身に危険を及ぶだろう、いくつか思いますが本人は悪いことはしてませんと思っても通らないことがある。

noname#259628
noname#259628

みんなの回答

• remind54
回答No.3

規約読みましょう ちゃんと「従わなかったら退会させる」って書いてます

回答No.2

強制退会させられた経験はあります。 その後再入会しましたが....  

• drum_KT
回答No.1

理由は、サイトの利用規約違反です。