デリケートゾーンのにおいが気になる!対策は?

このQ&Aのポイント
  • デリケートゾーンのにおいが気になる方への対策方法をご紹介します
  • ジャムウ石鹸を使ってデリケートゾーンのにおいを抑えてみましょう
  • アルバイト先で長時間トイレに行けない方への解決策として、ジャムウ石鹸が有効かもしれません
回答を見る
  • 締切済み

デリケートゾーンのにおいが気になっています

アルバイトで長時間トイレに行くことができなくて、トイレに行くと、おりものとデリケートゾーンのにおいが気になります。 アルバイト先がファーストフード店の調理なので、暑いし、働いているので汗をかなりかきます。お昼は休憩のタイミングも自分では取れないので、おりもののにおいも、他の働いている子はお客さんにまでにおう気がして……。同僚に聞いたら、ジャムウ石鹸がいいと聞きました。 ジャムウ石鹸を使って効果があった人はいますか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

他人からしたらわかるものではないので安心して下さい。 他人からおりものの匂いしたことないじゃないですか?

noname#229814
noname#229814
回答No.2

前、友人が悩んでいたから二人で調べたことがあるけど。 ちょっと別サイトのコピペ↓ グリンス 殺菌消毒薬用せっけん液 ↓ こういった介護用などの消毒ボディソープで、中を洗う。 ↓ (ここからコピペ↓)(風ぞ/く/の人のやり方らしいです) (1)シャワーヘッドをアソコにしっかり押し付けて静止 (慣れると入ってる感覚つかめる) (2)中にお湯が溜まったらキュっとお尻の穴をしめてアソコを閉じる (3)一気に出す 友人は彼が来る前だけ真似してなんとかやったらしいんですが、臭いが三日は消えたらしいです あと、せ/い/り中は私もお湯だけでやって便利でした。 ドーンと出るから、お風呂使ってて気にしなくてもいい。

• asuka-n
回答No.1

以前使用してました。 今は使用してません。 石鹸も良かったけど、ジャムウパックの方が効果があるので(私はですが) パックに変えました。 http://www.lovecosmetic.jp/stat_search2/itcd90030_list3.html