• 締切済み

アメリカで旅行したい都市

angelo77の回答

• angelo77
回答No.5

こんばんは。 アメリカですか、、、 正直都市部はあまり興味無いですけど、エンターテイメントには長けてると思うので、金銭的な事を考えなければラスベガスで色んなショーをタップリ見て、買い物と食事とリッチなホテルを満喫したいなと思います。 昔、母を連れてグランドキャニオンからラスベガスに入り、ストラトスフィアタワーでしたっけ?あそこで強風の中絶叫マシンに乗せた時の顔が今でも忘れられません。 今でもまた行きたいねと話題に上がります。 黒人の文化にも興味はありますが、私が見たいのは一般家庭の家庭料理なので、旅行程度じゃなかなかお目にかかれません。