• ベストアンサー

アメリカから旅行

アメリカに住んでいます 近場で(6-7時間圏内)で旅行に行こうとおもいます 11月の終わりですが シカゴか アトランタ セントルイス 辺りを考えていますが シカゴは寒そうですよね アトランタは南ですが 標高が高いっていうイメージがありますが この時期雪とか降るんでしょうか? 他にお勧めありますか?

• hati3
  • お礼率75% (204/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129435
noname#129435
回答No.1

場所的にケンタッキー州の北部辺りからの出発でしょうか? アトランタとセントルイスには行った事がないのでわからないのですが、シカゴは観光する所が沢山あります。 少し遠いけれどニューイングランドはアメリカ建国当時の史跡がたくさんあっていいですよ。 海岸沿いのところでは、シーフードもおいしいしですし、メーン州ではブランドの買い物もできます。 ワシントンDCやフィラデルフィアもいいですよ。   どちらに出かけるにしても、サンクスギブンの休暇で目的の施設がお休みにならないかどうか確かめて出かけるといいと思います。  

hati3
質問者

お礼

ありがとうございます いろいろ参考になります

その他の回答 (3)

• jon2106
回答No.4

アトランタは雪は降りません。でも寒いです。 シカゴほどじゃありませんが…。

hati3
質問者

お礼

やっぱりさむいんですね でもシカゴよりはましですかねー

• yake2001
回答No.3

テキサスはどうでしょう? もう10年以上前にHoustonにいたのですが、Thanksgiving休暇にHouston→Dallas→San Antonio→Houstonの旅行をしました。今からだとホテルが取れないかもしれませんが、San AntonioのRiver Paradeはなかなか見ごたえがあるお祭りですよ。 Dallasはその時期はさすがに人が少なく閑散としていましたが…。

hati3
質問者

お礼

お祭り?いいですねー 楽しそうです ありがとうございます

回答No.2

こんにちは。 hati3さんはどの州に住んでいるかにもよるんですが、個人的にお勧めはネバダのラスベガスですね!結構良いホテルに泊まっても、宿泊費がそれほど高くなく、ショッピング、ギャンブル、ショーなど楽しめる所がたくさんありますよ。シルクのサーカスは一見の価値ありだと思います。少しお金払えば、グランドキャニオンや、デスバレーなどの自然遺産の国立公園も見に行けます。 11月末だと、ラスベガスもそうなんですが、アトランタくらいの南部は雪は降らないですが、夜はかなり冷え込みます。昼間も寒い事もありますし、加えて、結構乾燥しているの場所も多いので乾燥対策を忘れずにしていったほうがいいですよ。 暖かい場所に行きたいなら、11月以降は行ったことないので温かいか保障はできませんがフロリダとかでは・・・?米国領ならスペイン語圏ですが、たぶんプエルトリコは暖かいでしょうね。メキシコとかパナマなら完璧でしょう。 ではいい旅を。

hati3
質問者

お礼

フロリダいいですねー あったかそうだし ちょっと遠い気が。。。 どこも寒そうですね