• 締切済み

PCの操作方法について

PCを起動すると「yahoo」と「google」の二つが一緒に起動されるようになりました。普段はyahooを使っているので、この一つだけが起動できれば良いんですが、その操作方法が分かりません。使っているのは「chrome」です。教えてください。

みんなの回答

回答No.3

Chromeを起動して、右上の方にある「…」を縦にしたボタンをクリックして、「設定」を選択します。 表示されるページの中に「起動時」という項目があるので、その中の表示させたくないアドレスの右側にある「...」を縦にしたボタンをクリックして「削除」を選択すれば消せます。

noname#232800
noname#232800
回答No.2

インターネットを見るソフトウェア、ブラウザのStartだと思います。 お使いのブラウザ、例えば V マークであればVivaldy、O マークであればOpera、キツネであればFirefox、e マークであればInternetExplorerです。 Windows10 であれば Edge の可能性があります。 ヘルプ(H) がありますか? Helpの概要に書いてあります。 それが分からないと、導き用がありません。お手数ですが、もう少し情報をください、。

noname#229769
noname#229769
回答No.1

PCって言うだけで、いくつOSの種類があるでしょうね。 誰もそれでは回答できないと思いますよ。