• ベストアンサー

アドレスV125の自賠責保険

アドレスV125の自賠責保険 入れました 平成35年と なってます 平成って31年3/31で 終わるんじゃなかったっけ? これって平成31年4/1以降も 有効ですか? 年号が 変わったら自賠責保険の ステッカーも張り替えるんですか? 解る人 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

そのままで問題ありません。平成から何に変わるか分かりませんが、単純に換算するだけの事です。本当は西暦に統一すりゃいいんだけどね。 我が家にも、昭和86年満期だかの保険証書があります。(永久に満期にならないってか?それは困る)

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

運転免許の有効期限は、そのまま平成を使うようです。 と同じで 平成35年、2023年までは有効、と思います。