• ベストアンサー

セックスでいきそうになると、こそばくなると言われる

セックスで いきそうになると、こそばくなる なので いけない、と言われます。 こういう場合、どうすれば いく ことができるのでしょうか。 ネットでみると、こういった問題は非常に多いようで、「一度がまんして乗り越えれば問題ない」という回答もありましたが、ちょっとちがう気もします(少しずつ訓練するというのは、ありかもしれませんが)。 また、メンタルな解決法を説いているサイトもありますが、これも遠回りしすぎのように思います。メンタルな面は充分注意しているつもりですが。。。

• nagaon
  • お礼率68% (293/427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>足や腰、おなかに力が入るような体位とかないですか?腰の下に、クッションを入れるということでしょうか? 正常位で女性の腰を持ち上げてブリッジさせ、恥骨を擦り合わせる感じでクリを刺激するとか。 女性をうつ伏せに寝かせて足をピンと伸ばさせて、背面寝バックとか。 大きく分けて女性がイク種類は2つあります。 外イキと中イキで、外イキとはクリ刺激でイクこと。 中イキとはGスポットやポルチオを手や挿入で刺激されてイクこと。 一般的ですが、経験が浅い女性や若い女性は外イキしか出来ません。 中イキ出来るようになるには時間をかけて開発する必要があります。 中イキ出来ない熟女もいらっしゃいます。 彼女さんは外イキの経験はあっても中イキの経験はないのでは? とりあえず、外イキで彼女をイカせることに専念してみませんか。 外イキではクリを刺激する必要がありますので、挿入前に優しく丹念にクリを愛撫しましょう。 挿入前の愛撫だけでイカせることも良いと思います。 挿入で彼女をイカせるにはクリが刺激される体位や腰の動きが必要です。 正常位では恥骨を擦りあうような腰の動きです。 下記サイトが参考になりますよ。 頑張って下さいね。 http://mura3blog.blog81.fc2.com/

nagaon
質問者

お礼

なるほど、大変詳細な御解答まことにありがとうございました。

その他の回答 (4)

• fumuslover
回答No.5

> 男性の方が、はるかに単純だと思います。 ダイレクトに外に出ているだけでほぼ同じものが付いています。 見えているところは亀頭だし、陰茎もある普通にミニサイズのペニスなので。 クリトリスに関してはオナニーしたことないなんて女性はいないかと思うのでどうでしょう…… オナニーするということはイくからですもんね。 イきもしないのに触らないでしょうから。 男性でもオナニーが強すぎて(オナホール含)女性の体でイき辛い人がいるみたいですけど女性にも当てはまるかもしれませんし、遅漏なのかもしれないし、感度が鈍いのかもしれません。 知り合いは電マ以外ではイけないと言ってましたね。 私は指か舌でイくのが好きです。 で、膣に関しては産道なのでかなり鈍感に作られています。 麻酔無しでメスが入れられる唯一の場所だそうで、膣の中(小陰唇などもそうですね)には無感覚のスペースもあります。 入れただけでアヘアヘいうのはアダルト動画を見られる国の女性だけというくらい、男性も女性も洗脳されています。 単純と書きましたが女性の性感帯は膣の中ではクリトリスがある方向のみです。 そして膣とクリトリスの間には膀胱があるので感じ方、感度にはかなりの差はあるのだろうなというのは私も思いますね。 なので(おちんちんでは)膣でイけない人はいるかと思います。 その時は指でダイレクトに膀胱を刺激する方がより気持ち良いかと思います。 で、私は行為に及んでいる時にピストンでクリトリスを刺激されるのは嫌です。

回答No.3

女性の足(太もも)に力が入るような体勢を作ってあげる。 例えば、女性の腰を浮かせてブリッジするような感じとか。 太ももを内側にぎゅっと閉めるような感じとか。 イキ慣れてな女性は足や腰、お腹付近に力を入れることでイケると思います。 その際は男はクリ付近を愛撫し続けます。

nagaon
質問者

補足

足や腰、おなかに力が入るような体位とかないですか?腰の下に、クッションを入れるということでしょうか?ためしたことないのですが、背面騎乗位とかどうでしょうか。あれは女性の顔が見れないので、AVのための体位かと思っていましたが、女性としてもやりやすい体位だと、どこかに書いてありました。

回答No.2

違います。 もぅイくので他が必要ないということです。 女性の体は単純に出来ていて、陰核の刺激でイくわけです。 なので膣の中も陰核を刺激するつもり(それがGスポットで膀胱(柔らかい場所)を刺激してクリトリスから繋がる部分を攻めるんです。)でフィニッシュさせます。 男性はイく寸前はそんな感じではないですか?

nagaon
質問者

お礼

男性の方が、はるかに単純だと思います。クリトリスやGスポット刺激で非常に気持ち良くなっても、結局いけない女性がいるような印象を受けます。なぜでしょうか。。

回答No.1

あなたが男性で彼女がいきそうになるとくすぐったいと言う。 でいいですか? クンニリングスか行為をしている時、ですよね? クンニリングスの時であれば、 イきそうになった時はクリトリス以外には脱線せずそこだけを舐めてあげてください。 太ももホールドで。 イったことがない人はその感覚に不安になり多少動きが荒れるかと思いますけど一度イけば積極的になるかと思います。 普通は自慰をするのでイったことがない方はいないとは思いますが、自分でするのと舌とでは全く違いますので。 セックス自体で「こそばくなる」のであれば、亀頭をGスポット(仰向けになっているのであれば、挿入してしたから、お腹側を突く感じ、奥ではなく入れてすぐ上向きにピストンする感じです)に向けて突き続けでください。 密着して。 拒否している訳では無いので多少ホールドしてラストまで導いてあげて欲しいです。 その後のセックスは彼女にとって素敵なものになるかと思いますね。

nagaon
質問者

補足

つまり クリトリスやGスポット以外をできるだけ刺激しないように、ということでしょうか?