• ベストアンサー

セックスでいきそうになると、こそばくなると言われる

セックスで いきそうになると、こそばくなる なので いけない、と言われます。 こういう場合、どうすれば いく ことができるのでしょうか。 ネットでみると、こういった問題は非常に多いようで、「一度がまんして乗り越えれば問題ない」という回答もありましたが、ちょっとちがう気もします(少しずつ訓練するというのは、ありかもしれませんが)。 また、メンタルな解決法を説いているサイトもありますが、これも遠回りしすぎのように思います。メンタルな面は充分注意しているつもりですが。。。

  • nagaon
  • お礼率68% (293/427)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>足や腰、おなかに力が入るような体位とかないですか?腰の下に、クッションを入れるということでしょうか? 正常位で女性の腰を持ち上げてブリッジさせ、恥骨を擦り合わせる感じでクリを刺激するとか。 女性をうつ伏せに寝かせて足をピンと伸ばさせて、背面寝バックとか。 大きく分けて女性がイク種類は2つあります。 外イキと中イキで、外イキとはクリ刺激でイクこと。 中イキとはGスポットやポルチオを手や挿入で刺激されてイクこと。 一般的ですが、経験が浅い女性や若い女性は外イキしか出来ません。 中イキ出来るようになるには時間をかけて開発する必要があります。 中イキ出来ない熟女もいらっしゃいます。 彼女さんは外イキの経験はあっても中イキの経験はないのでは? とりあえず、外イキで彼女をイカせることに専念してみませんか。 外イキではクリを刺激する必要がありますので、挿入前に優しく丹念にクリを愛撫しましょう。 挿入前の愛撫だけでイカせることも良いと思います。 挿入で彼女をイカせるにはクリが刺激される体位や腰の動きが必要です。 正常位では恥骨を擦りあうような腰の動きです。 下記サイトが参考になりますよ。 頑張って下さいね。 http://mura3blog.blog81.fc2.com/

nagaon
質問者

お礼

なるほど、大変詳細な御解答まことにありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

> 男性の方が、はるかに単純だと思います。 ダイレクトに外に出ているだけでほぼ同じものが付いています。 見えているところは亀頭だし、陰茎もある普通にミニサイズのペニスなので。 クリトリスに関してはオナニーしたことないなんて女性はいないかと思うのでどうでしょう…… オナニーするということはイくからですもんね。 イきもしないのに触らないでしょうから。 男性でもオナニーが強すぎて(オナホール含)女性の体でイき辛い人がいるみたいですけど女性にも当てはまるかもしれませんし、遅漏なのかもしれないし、感度が鈍いのかもしれません。 知り合いは電マ以外ではイけないと言ってましたね。 私は指か舌でイくのが好きです。 で、膣に関しては産道なのでかなり鈍感に作られています。 麻酔無しでメスが入れられる唯一の場所だそうで、膣の中(小陰唇などもそうですね)には無感覚のスペースもあります。 入れただけでアヘアヘいうのはアダルト動画を見られる国の女性だけというくらい、男性も女性も洗脳されています。 単純と書きましたが女性の性感帯は膣の中ではクリトリスがある方向のみです。 そして膣とクリトリスの間には膀胱があるので感じ方、感度にはかなりの差はあるのだろうなというのは私も思いますね。 なので(おちんちんでは)膣でイけない人はいるかと思います。 その時は指でダイレクトに膀胱を刺激する方がより気持ち良いかと思います。 で、私は行為に及んでいる時にピストンでクリトリスを刺激されるのは嫌です。

回答No.3

女性の足(太もも)に力が入るような体勢を作ってあげる。 例えば、女性の腰を浮かせてブリッジするような感じとか。 太ももを内側にぎゅっと閉めるような感じとか。 イキ慣れてな女性は足や腰、お腹付近に力を入れることでイケると思います。 その際は男はクリ付近を愛撫し続けます。

nagaon
質問者

補足

足や腰、おなかに力が入るような体位とかないですか?腰の下に、クッションを入れるということでしょうか?ためしたことないのですが、背面騎乗位とかどうでしょうか。あれは女性の顔が見れないので、AVのための体位かと思っていましたが、女性としてもやりやすい体位だと、どこかに書いてありました。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

違います。 もぅイくので他が必要ないということです。 女性の体は単純に出来ていて、陰核の刺激でイくわけです。 なので膣の中も陰核を刺激するつもり(それがGスポットで膀胱(柔らかい場所)を刺激してクリトリスから繋がる部分を攻めるんです。)でフィニッシュさせます。 男性はイく寸前はそんな感じではないですか?

nagaon
質問者

お礼

男性の方が、はるかに単純だと思います。クリトリスやGスポット刺激で非常に気持ち良くなっても、結局いけない女性がいるような印象を受けます。なぜでしょうか。。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

あなたが男性で彼女がいきそうになるとくすぐったいと言う。 でいいですか? クンニリングスか行為をしている時、ですよね? クンニリングスの時であれば、 イきそうになった時はクリトリス以外には脱線せずそこだけを舐めてあげてください。 太ももホールドで。 イったことがない人はその感覚に不安になり多少動きが荒れるかと思いますけど一度イけば積極的になるかと思います。 普通は自慰をするのでイったことがない方はいないとは思いますが、自分でするのと舌とでは全く違いますので。 セックス自体で「こそばくなる」のであれば、亀頭をGスポット(仰向けになっているのであれば、挿入してしたから、お腹側を突く感じ、奥ではなく入れてすぐ上向きにピストンする感じです)に向けて突き続けでください。 密着して。 拒否している訳では無いので多少ホールドしてラストまで導いてあげて欲しいです。 その後のセックスは彼女にとって素敵なものになるかと思いますね。

nagaon
質問者

補足

つまり クリトリスやGスポット以外をできるだけ刺激しないように、ということでしょうか?

関連するQ&A

  • sexでもオナニーでもイキそうになると我慢してしまいます…

    sexでもオナニーでもイキそうになると我慢してしまいます… 26歳既婚女性です。 出産経験1度あり。 オナニーでも旦那とのsexでも、イキそうになると怖くなって我慢してしまいます。 オナニーのときはイク寸前でやめるし、sexのときはイキそうになったら旦那から離れてしまいます。 自分でもイキたいと強く思ってますが、どうしてもイケません… 旦那の力不足とかではなく、完全に私の問題なので…対処法もわからずとても困ってます。 どなたか、どうすれば我慢せずイケるようになるのか教えてください。

  • 49歳独身、セックスしたい時があって・・・

    49歳バツイチです。子供は成人しました。 付き合っていた人がいたのですが、別れて半年くらいになります。 人間的に合わなかったので別れたので、後悔などはしていません。 仕事をしていて普段は忙しいのですが、 最近セックスしたいなぁと思うことがあるのです。 今は好きな人も彼もいません。 また、ネット恋愛などで出会うつもりもありません。 仕事の毎日では出会いのチャンスなどもほとんどないので 悶々とする時もあります。 男性みたいに性欲だけの処理ができればいいのですが、 そういうことはしたくないのです。 やっぱり我慢したり、趣味を探すしかないのかな、と 思うのですが、それで解決する問題でもないのかと。 このまま一生セックスしないで終わってしまうのでしょうか…

  • セックスをしても良いのは…?

    私は大学1年生です。 彼氏はいますが、セックスはしていません。セックスは社会人になってから、もし妊娠しても赤ちゃんを喜んで産めるようになってからでいいと思っています。 私の友人もそういう人考え方の人ばかりで、経験のある子はひとりしか知りません。 ネットでよく、中学生でやった、高校生でやってないのは遅い、などと書いてる方がいて正直、驚いてしまいます。 セックスって愛情を確かめる行為ですけど、赤ちゃんを授かる行為でもありますよね…中高生で、もし妊娠したらどうするつもりなのかな、、と思ってしまいます。 私は、セックスは赤ちゃんを授かってもきちんと責任をとれるようになるまではするべきではないと思います。(絶対の避妊法なんてないですからね)皆さんはどう思いますか? (もちろん、このようなことは人それぞれ考えが違うことは分かっておりますので、他人には関係ないことだ、などの回答はご遠慮ください。)

  • SEXのときに萎えてしまう。

    こんにちは、初めて質問させて頂きます。 私は現在20歳学生で童貞、半年ちょっと付き合った彼女がいます。 彼女と私は共に自宅生で、かなり距離が離れており学校以外ではあまりあうことができません。 そして先日ですが、学校の授業が休講となり、久しぶりにまったりあしたいということで2人きりになれてくつろげる、ラブホテルに行くこととなりました。 この時点で、自分としてはHをするつもりでいました。 そして、部屋に入ってテレビを見たり、二人でいちゃいちゃしたりして幸せなときを過ごし、彼女のほうもそういう気分になったらしくいざSEXとなったとき、というか挿入するぞってなったとき、どうしても自分のペニスが萎えてしまうんです。SEXをする前にキスをしたり、彼女の胸をもんだりするだけで通常は勃起するんですが、いざ挿入となるとどんどんしぼんでいってしまうんです。 前にも一回こういう体験をしたことがあって次はできるだろうと考えていましたが、うまくいきませんでした。 前回も今回も彼女は「そんな気を落とすことじゃないよ」とか「べつにSEXがなくても全然平気だよ」といってくれます。しかし、彼氏としては、私としては、SEXという面において彼女を満足させてあげたいんです。 お互い自宅生、家も遠いのでやはりそういうことをするとなると、ラブホテルへいくしかないと考えています。また、そういうことができる機会は月に1、2回程度で、仮にそれ以上いけるとしても、もしまた自分が失敗してしまったらという気負いで自分から誘えないというのが実際です。 こういう問題は時が解決してくれるのでしょうか、また自分から何かしら行動を起こさなければ解決しない問題なのでしょうか?悩んでいます。 そういう経験をなさったことのある方はもちろん、どのようなアドバイスでもよろしいです、是非回答を宜しくお願いいたします。

  • 付き合ったらsexはして当たり前?

    付き合ったらsexはして当たり前? 初めてこのカテゴリで質問させていただきます。 20代前半の女性です。 最近、雑誌などでもsex特集やホテル特集が増え、 付き合っていればsexはして当たり前、という考えが大っぴらにあるような気がします。 別にそれを否定するつもりはありませんが、 私自身のスタンスとして、好きだからする、付き合ってるからOKというのに抵抗を感じます。 私は、例え付き合ってようが相手が好きだろうが、sexには慎重になりたいと思っています。 万が一のことを考えて妊娠しても大丈夫な環境の時にしたいし、 相手との長期的な関係がある程度見通せないと踏み切れません。 そのため、まだ私自身は未経験です。 先日、付き合って数週間経った頃から盛んにsexしようと言ってきた彼氏と別れました。 理由はそれだけではありませんが、sexを待ってほしいと訴え、理由や自分の考えを説明しても、 いつならいいのか、避妊すれば大丈夫だと言って、急かすばかりの彼に、 身体目当てのような感じがして、冷めて行きました。 まだ付き合ってる時にこの状況を数人の友人に別々に相談した際、  ・1か月も言いださなかったのは我慢してるし、    本当に我慢できないならとっくにホテルに連れ込んでるはずだ。  ・彼の感覚の方が普通だ  ・20歳も過ぎてsexする覚悟なしに付き合うな  ・sexに応じれば解決する問題だ と言われました。 さらに、以前付き合っていた別の男性は一切急かさなかったことに触れると、 その人を捕まえて、「性的に問題があったのでは・・・」とまで言われました。 相談に乗ってくれた友人のほとんどはsex経験者でしたが、未経験者にも同じことを言われました。 そこで質問です。 (1)付き合ってすぐにsexするのは当たり前なのでしょうか。 (2)本当に大切にしてもらえるなら、  彼女が待ってほしいといった時に、待ってもらえると期待している私は、  あまりにも世間知らずなのでしょうか。 前彼のことは良いのですが、sexのタイミングについては今後また誰かと交際するうえで 必ず生じる問題だと思い、質問させていただきました。 相手との関係によりけりだとは思いますが、皆様のご意見を伺えればと思います。 長文・乱文を失礼いたしました。

  • 彼女とのsexについて。

    彼女とのsexについて。 今付き合っている女性がsexのときに、非常に感じやすいのか、前戯や挿入してかなりゆっくり動かしただけで、すぐにイッてしまいます。 しかし一度行くと一気に冷めてしまうようで、その後は私が果てるまで(言葉にはしませんが)しょうがなく付き合ってるという感じが伝わってきて、自分は途中で萎えてしまうことが多く、彼女には不満な顔は見せたくないのでガマンしていますが、やはり心身ともにモヤモヤとした満たされないものが残ってしまいます。 彼女の方は2回目イクというのは、なかなかないようです。 自分だけイッてしまうようなsexよりは彼女が気持ちよくなってくれるだけでも嬉しいのですが、お互いに満足できることに越したことはないと思うのです。 彼女自体はsexに奥手のほうなので、できるだけプレッシャーにならないような解決法がありましたらアドバイスをお願いします。 出来れば、女性の立場からも御意見伺いたく思っています。

  • セックスの事で彼氏と喧嘩。

    彼氏とセックスの事で喧嘩してしまいました。たまにしかないセックスで彼が前戯の時点で逝ってしまい終了したのが事の発端です。彼氏29歳、私23歳、交際歴2年、同棲1年目です。 頻度は2週間に1度あるかないかくらいです。私の本音としては1週間に1回はしたいのですが今まで話し合いもしましたが改善は見込めませんでした。なのでたまにのその時間が私にとってはすごく幸せで貴重なものでした。 昨日、久しぶりにそういう雰囲気になったのですが彼が挿入前に逝ってしまいました。私ももうその気になってしまっていて我慢ができなかったのでもう1回しよ?と言うと痛くなるから無理だと断られてしまいました。 すごく悲しく虚しくなってしまい、仕方ないと頭では分かっていたのですが理屈ではどうしようもできなくてこのままじゃ寝れないよ…と言ってしまいそこから1人で不貞腐れてしまい喧嘩になりました。 2回3回できるやつと付き合えば?と言われたのであまりにもショックでそっか…わかったよ。と言うと先に遠回しにそういう態度を出てきたのはそっちだと。 怒ってるつもりも責めてるつもりもなかったのですが、彼にはそう感じたようで私もどうしたらいいのか分からなくなってしまい、じゃあもう何も言わないよ。セックスももう2度としない。と言ってしまいました。 今すごく後悔していますが、私はどうすればよかったのでしょうか。こんな喧嘩をする時点でもう別れた方がいいですか?私が悪いのかもしれませんが私ももう自信がなくなってしまい、解決法も分かりません。 仲直りはしたいですがデリケートな悩みすぎて、どう私の気持ちを伝えればいいのか、あやまればいいのか分かりません。アドバイスいただけると幸いです

  • セックス

    こんにちは。 私は、8年間のお付き合いの末、去年に入籍をした31歳の女性です。 波乱万丈だったけれど、彼と一緒に乗り越えてきたつもりでした。 しかし、色んな問題が重なり2人の間はセックスレスになり4年近くなります。 問題というのは、申し上げるときりがないんですが・・・ レスになった理由は、最初は彼からで、子供ができると困る(経済的な事)からとのことでした。それはそれで過ぎたことだからいいんですが、今では、その間の寂しさを理解してくれずに、彼が欲望のまま求めてきたりするんで、拒否してしまいます。 それと、彼の性癖が理解できなくなってしまったからです。 彼が見ているエロDVDは、ブーツ臭のものやブーツが中心になったものです。 それは、私とまだセックスをしていた時もブーツを履いてとの要望が 必ずありましたから、なんとなくフェチかな?って思っていました。しかし、夏も我慢して履いていたんですが、私がイヤで履かなかった時、残念ながら萎えてました。 そこで、この人とのセックス楽しくないと思うようになってました。 フェチなのかしらないけど、そんなセックスが受け入れられなくなっていた矢先、最近発覚したフェチは、ネット検索で「女性の使用済み下着の店」を検索していたのです。 なんかもう飽きれてしまって、どうでもよくなりました。 ただ、彼とはセックスできないなと・・・ 雰囲気を作るとか・・・彼は無理みたいですね。 私も、努力できなくなってますし・・・ それ以外は完璧なんですけどね。 でも、セックスって大事ですよね。だから悩んでしまいます。 人間はとても好きだし結果を急ぐこともないんで、他の問題だけをみていこうと思っていますが、何かいい案があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • セックスをしたいと思えない

    ※カテゴリ違っていたらすみません。 22歳、女です。 交際・同棲が約2年になる彼がいます。 その彼とは交際しはじめて半年くらいに初めてセックスをしました。 彼は童貞だったのですが、恋愛やセックスにおいて自分なりの考えがきっちりしていて、私が嫌な思いをしないようとても配慮してくれます。 その頃は毎日でもやっていたのですが、だんだんと私の気持ちがそうならなくなってきてしまったんです。 ここ半年ほどは月に1、2回のペースになっています。私はやらなくても全然大丈夫なのですが、彼の方が厳しいようで…。 頑張ってフェラでガマンしてもらおうと思っても、やっぱりある程度日にちが経ってしまうと私の体を触ってきたりするんです。それもすごく嫌で…気分が全くのらないからしたくないんです。 それで私が拒むと、彼は落ち込んだり一人で物に当たったりして怒ります。それもすごく困ってしまって…。 そして今日、まただいぶたまってきてしまったようでやらなきゃだなーと思って支度したんです。でももう衣類を脱ぐことも嫌でそれを見られたくなくて涙が出てきました。 そしてセックスするのが嫌で、彼がそういう雰囲気を出していると胃が痛くなるんです。一時期は布団に入ると毎日痛くて悩んでいました。 ですが彼はすごく優しいので、ムリにやったりは絶対にしません。特に私が以前付き合っていた彼2人が、自分の欲だけのためにいつでもやる人だったことを話したこともあり、俺はそうじゃないときちんと実行してくれています。 まず私がセックスを嫌な理由なのですが、色々考えてみて、自分の体に自信がないというのがあると思うんです。生まれつきぽっちゃりで、女友達にも服きてるときと脱いだときじゃ違うと言われたこともあります。小学生のころは弟の友達にブタと呼ばれ、母が怒っていました。 極めつけは、その元彼2人が陰で友達に、私のことをデブと言っていたことです。ちなみに元彼同士は全く知り合いではないのでそれぞれ友達ってで聞きました。私があらかじめ本当に太ってるからセックスしたくないと言ったとき、2人とも私を見て全然太ってないじゃん等と言ったのです。何度も私は『太ってるから…』ということは言っていたのですが、そのたびに太ってないよと言っていたのに…すごくショックでした。 それを知ってからは本当に自信をなくしてしまって、元からない自信がほぼゼロになってしまった感じです。 今の彼は、お肉があってぽっちゃりしてるけどデブではない、俺は痩せてる人よりぽっちゃりした人の方が可愛らしくて好きなど言ってくれるのでそのあたりは大丈夫なのですが…。 なんだかセックスをしている自分が気持ち悪く思えてだめなんです。いやなんです。彼を満足させたいけれど自分が気持ち悪いんです。 同じような気持ちの方いらっしゃらないでしょうか?今日涙がでるほど拒否してしまってどうしていいかわからなくなってしまいました。 一時のガマンで解決できればいいのですが、それができないのです。 彼が可哀想です…なにかアドバイスを貰いたく質問しました。 彼と話は何度もしていてそれなりに解決してきたのですが…今回は…。 長文失礼しました。回答よろしければお願いします。

  • 愛し合っているのに、セックスは求めない彼女

    私は46歳の男性で、彼女も同年齢です。(子どもはいません)お互いに愛し合っていて、相手を大切な存在と思える良い関係です。考え方の違いや欠点があっても、それをきっかけに理解を深めあえ、幸せな関係です。 ただ一つ、セックスに関する悩みがあります。私は、精神的な絆にも十分幸せを感じてますが、やはり彼女との愛情あふれるセックスも望んでいます。 しかし、彼女は「抱き合っているのが一番好き」、「セックスは嫌じゃないけど、なくても平気だし、自分からしたいとは思わない」と言います。私も、彼女を付き合わせるようなセックスはさせたくないので、彼女を抱きたい時でも、我慢することがしばしばあります。 時折、愛し合う時には、私のキスや愛撫で感じるのではなく、私の足をはさんで抱き合っているのを望み、彼女の準備が整えば一つになれる状況です。一つになっても「気持ちいい」等の表現は少なく、すぐに「おなかいっぱい」となり、それ以上続けることは心地よくはないそうです。 このことは、何度か話し合ってきました。彼女は「もう自分は歳だから」と言っていましたが、よく聞いてみると、若い頃から、セックスを楽しんだり、自分から求める気持ちはあまりなかったそうです。 私の付き合った女性とは、このような体験はありませんでした。今の彼女の気持ちは頭で理解しているつもりですが、まだ胸落ちできないでいます。今後どのように2人のセックスを作っていけばいいか、悩んでいます。(このままで、自分がセックスレスに耐えられなくなる不安もあります) 女性の方で、彼女の気持ち(どのようにしてもらいたいか)がわかる方、是非ご助言をお願いします。 また、男女問わず、こうした性の不一致を2人でうまく解決されていった体験も教えていただけると嬉しいです。 どうか、よろしくお願いします。