• 締切済み

今iPhone6を使ってます

iPhoneのフォルダにパソコンに入ってる音楽データを入れて音楽を聴く方法を教えてください。音楽を聴くアプリは入ってます。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.2

1)PCに iTunes をインストール 2)PCの音楽ファイルを iTunes に読み込ませる *ドラッグ&ドロップでもOK. 3)iPhone をPCに接続 4)iTunesに同期させれば、iPhone に取り込めます。 一般的なやり方は以上です。難しい事はありません。

• dimio38
回答No.1

https://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonemusic.html ここを参考にしてみては。