• 締切済み

BTZ-T55 データ引っ越し

近々新しいレコーダーを買おうと思い今使用しているBTZ-T55のHDDのデータをBlu-rayにダビングしようとしたらディスクの読み込みができなくなっていました。DVDの再生もできません。 SONYのサイト見ているとレコーダーをネットに繋いで新しいレコーダーにデータを引っ越すことができると書いていましたがBTZ-T55もそれに対応できますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

残念ながら録画した番組の引っ越し機能はありません。 BTZ-T55のDVDドライブを入手して取り換えてBDにダビングしないと無理です。 BDドライブの型番はBRD-200です。 ヤフオクの検索結果 https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?p=brd200&ei=UTF-8&auccat=23632 ソニー ブルーレイレコーダー(BDZ-T55)の分解とハードディスク、ドライブ取り外し方法 https://修理方法.com/bdz-t55.html