HSBC香港上海銀行にある日本人の隠し財産がOECD経済協力開発機構によって筒抜けになる

このQ&Aのポイント
  • HSBC香港上海銀行に隠された日本人の財産がOECD経済協力開発機構のCRS共通報告基準によって国税庁に知られる可能性があります。
  • HSBCは邦人客に対して利用限度額を引き下げており、大金を預けている人々は一体どうすればいいのでしょうか?
  • 日本に持ち込む際には国外財産調書が必要であり、大量の現金を運ぶために多くの人を雇う必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

‪HSBC香港上海銀行にある日本人の隠し財産がOE

‪HSBC香港上海銀行にある日本人の隠し財産がOECD経済協力開発機構のCRS共通報告基準の締結で資産情報が国家の国税庁に筒抜けになりますが皆さんの隠し財産はどこに隠し直しましたか?‬ 現在のHSBCは邦人客に対して1日の利用限度額を7万米ドルまで引き下げているので降ろすことも入金することも出来ないようになっていてもう生贄状態になってますが数百億円とか数千億円とか預金してる人はどうするんでしょう? 日本に持ち込むのも5000万円以上は国外財産調書が必要なので現金の運び屋を大量に日雇いで雇わないといけない状況ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229696
noname#229696
回答No.1

HSBC香港上海銀行にある日本人の隠し財産がOECD経済協力開発機構のCRS共通報告基準の締結で資産情報が国家の国税庁に筒抜けになりますが はいはい、貴方はこれをどうやって調べたうえで質問していますか? また口からデマカセですか?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます