-PR-
解決済み

ウイルスバスター2001について教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94160
  • 閲覧数21
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (156/357)

ウイルスバスター2001について教えてください

ウイルスを拾ってしまいました。ウイルスバスターを導入していたので、感染はしていないのですが、駆除できませんでした。設定が、駆除できなかった場合、隔離にしてあったのですが、この隔離されたファイルをどうしても削除したいのです。

ですが、知識が無く、失敗するかも知れません。念には念を入れて作業したいので詳しい方、方法等のアドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (86/214)

隔離されたウイルスに対して「削除」ボタンを押すだけです。
お礼コメント
uedaharuo

お礼率 43% (156/357)

レスくれた皆さん、どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-14 12:43:02
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

deleteすれば、良いのではないですか?
deleteすれば、良いのではないですか?