• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:体の相性が合わないのか、経験不足なのか、下手なのか)

Hの悩み:体の相性?経験不足?下手?

ShidaraReitosの回答

回答No.2

相性だなあ。 上手下手も、相性に含まれるぞ。

blackchococo
質問者

お礼

上手下手も相性の内なんですね…ありがとうございました。

blackchococo
質問者

補足

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 体の相性

    お付き合いしている彼に、「俺とのHどう?」と聞かれました。 正直、私は彼とのHがあまり良いと思えずにいました。 回数を重ね、お互いの体を良く知れば改善されるという類のものではなく、 なんというか、「体の相性って本当にあるんだな」と思わされたんです。 でも、そんな身も蓋もないことは当然言えるはずがなく、曖昧に答えてしまいましたが、 彼は反対に、「相性がすごく良いよね」と言ったのです。 事細かに、どこがどんなふうにいいのか、楽しそうに話していました。 私は、Hが良くなくても、彼のことが好きですし、このままお付き合いを続けるつもりでいたのですが、 2人のHの感じ方の落差を知ってから、なんだか憂鬱です。 こんな経験、ありますか?

  • 体の相性って?

    体の相性って? つい先日、二十代半ばにして処女を脱しました。 今日までまだセックスを5回程度しか経験してません。 まだ慣れていないからか分かりませんが、まったくといっていいほど気持ち良いと思いません。 セックスって最初から気持ち良いものなのでしょうか? 濡れるには濡れるのですが、気持ちいいまでいきません。 中を指でこすられても何とも思いません。 彼は今まで5人以上と経験してきたので、下手というわけでもないと思います。。 比べる相手がいない為わかりませんが。。 女性のセックスの気持ちよさって、相手の性器の大きさは関係ありますか? 彼は勃起時、11~13cmで、太さは4cmです。 男性器が奥まで当たると痛いとか気持ちいいとか聞きますが、当たってる感覚もわかりません。 これは絶対わかるものですか? まだ経験したてのくせにと思われるかもしれませんが、彼とは近々結婚をします。 交際期間は長かったのですが、実際セックスは断っていました。 婚約をしたので、体の方は許したのですが、気持ちいいと思えなかった分、体の相性が悪いのではないかと心配しています。 よく体の相性は重要という言葉を目にしたり耳にしたりするので何だか怖くなりました。 結局私がセックスを気持ちいいと思えなかったのは私の経験不足なのでしょうか? それとも彼の性器が小さいからなのでしょうか? また体の相性は、これから二人で合わせていくことが可能でしょうか?

  • 体の相性

     今の恋人とは2年以上付き合っているんですが,体の相性が合わないかもと思ってます。Hの回数とか仕方とか。お互いに仕事もしてるし,疲れていることも多いからHをしたいと思っても,お互いになかなか合致しないんです。  そのことを話してみました。とりあえずは私の気持ちは受け止めてくれました。 でもこういうことって,話し合うものなのかな?って疑問に思っちゃって。  恋人が私を思ってくれてることはとても分かるから,体の相性が合わないからって別れるのもどうかと思うし。  なにかアドバイスがあったら,おねがいします。

  • 彼に体の相性がよくないと言われました

    付き合ってまだそんなに経たない彼がいるのですが、初めてのHの後、計画していた旅行を突然キャンセルされました。その後も昼間のデートばかりで不安になり彼に聞いてみたら、「体の相性がよくない」と言われてしまいました。 私は恋愛経験があまりなく、今までしてきた回数も少なく、感じるのも相手にしてあげるのもうまくできません。 それは彼には言っていませんが、積極的にできていなかったのは確かです。 でも彼とは初めてだったし、だんだん回数を重ねて彼を喜ばせられるようになれればいいなと思っていたのですが、もう2回目のチャンスすらなさそうな気がします。 聞かなかったらHはしてなくてもまだ気にせずデートはできていたのに、何で聞いてしまったんだろうと後悔する自分もいたり、いずれ問題になるんだから間違ってなかったと思ったり、気持ちが悲しすぎてぐちゃぐちゃになってしまいました。 彼はお互いよくなる方法を模索したりということは考えていないようです。 合う、合わないのどちらかしかないというようなニュアンスでした。 私としては他に嫌なところもなく別れたくないのです。 2人でするHに対して努力する気がない彼と一緒にいても仕方がないとも思いますが、実際に私は経験が少なく下手なので、この先他の人と付き合っても同じ事を思われてしまうと思います。 男性と違って風俗などで練習することもできないし、ネットで過去にいろいろ見て勉強もしたのですが、うまくなっている気はしません。 彼と別れてしまうと実践する機会もなくなりますし、ずっと下手なままです。 男性を感じさせられる女になりたいし、Hを楽しめるようになりたいです。 最初は下手だったけどうまくなった女性の方アドバイスいただけませんか? それと、男性からの意見もお聞きしたいです。 1回のHで彼女を嫌いになってしまうのでしょうか? もう気まずくて悲しくて彼に会うのが怖いです。 どんな顔して会ったらいいのか分からないし、もし2回目チャンスがあれば今度こそ彼が満足するようにしなくてはならないと思うと、多分そんなのできないし、そもそも相性がよくないのがどこがいけないのかもあまり教えてくれません。 この先どうしたら関係を続けていけるでしょうか? 自分で努力するしかなさそうですが、ここまではっきりと言われたことがなかったので、すごく悲しくて動揺しています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 体の相性とよく言いますが・・・

    体の相性とよく言いますが・・・ 20代後半男です。 よく「体の相性が合う」という言葉を耳にしますが、正直私はどういう意味かピンときません。 経験が無いわけでなく、私自身歳相応の経験はあると思うのですが、この子とは「体の相性が合うな」「この子は合わないな」と感じた事は一度もありません。 ただ相手によってHのうまい、下手はあるとは思います。 具体的に「体の相性」ってどういうことですか? 冷やかしとかじゃなく真面目にお願いします。

  • 体の相性?我慢するしかない?どう考えていけばいいのかわかりません・

    彼氏(22)は、私とHしてもイキません。気持ちいいのかわからないといいます。 慣れさせるためと毎週してみたり、体位を変えてみたり、責めてみたりしましたが、ダメです・・・。 1年付き合ってますが、1回もナシ。 彼氏は自分がイケない体質だとわかっているからHが好きじゃないらしく、Hも彼氏からは求めてきません。 しかし、2年前元カノと付き合ってたころ、イッたことが1回だけあると聞きました。何回もしたけどたったその1回きりだと・・・ 私では何回もしてもイかないのに元カノでは1回だけでもイケたなんて、すごく悔しいというか悲しいです・・・。 (1)元カレとのHでは、元カレは普通にイってたから、彼氏にやはり問題があるんでしょうか?それともただ体の相性が合わないだけ? 彼氏は、『別にオレはHが好きじゃないし、イかないからって気にしないよ。お前が気持ちよければそれでいいんだから。』と言ってくれますが、私はすごく複雑な気持ちです。 (2)元カノとはイケたのに私とはイケないから悔しい悲しい・・・我慢するしかない?私はどう考えていったらいいんでしょうか?

  • 彼とのHの相性

    はじめまして。 最近付き合った彼と初めてとHをして「え~何これ?」ってビックリしてしまいました。前戯から本番まであまりにも下手すぎる上に彼のサイズもかなり小さいモノで悩んでいます。 30過ぎて男性経験は何人かとはあります。私は大好きな彼とのHってすごい大切だと思うんです。お互い知っていってどんどん合うものにしていったりも今までしてきましたので、彼に少しずつどうして欲しいか言っていけば少しは改善されると思っているんですがサイズに関してはどうしようもないですよね。ただあまりにも1から言うとHそのものに関して彼もプライドが傷つくんじゃないかと思ったりもしています。 彼のことは大好きですし、これからも長く付き合って行きたいとは思いますがHの相性が最悪なものでこれからどうしていいか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 体の相性は重要ですか?

    こんばんは。私は20代後半の♀です。 それなりに経験がある男性に質問します 体の相性の良い悪いはある程度大事だと思いますか?(それが全てでは ありませんが)男性は、相性が悪いと、いけなかったりしますか? 私は相性は大事だなと思う今日この頃ですが 体の相性についてみなさんはどう思いますか? 昔つきあった相手はすごく小さくて全然気持ちよくありませんでしたし、相手もイケないことがよくありました。 Hしてもなんかつまらなくて、苦痛に感じることも多かったです。 今の彼は大きさとか形がちょうどよくて、気持ちよく、 相性が良いです。彼がいかなかったことは一度もありませんし、 苦痛どころか、私ももっとしたいって気持ちになります。 相性はある程度は大事だし、あまりに合わないとつきあっていて つらいです。 こんな考えはおかしいでしょうか?

  • 体の相性が良いとは?

    初めまして、タイトルの通りなのですが体の相性について質問です。 前戯でも挿入時でもイける元カノがいた男の人が、騎乗位でしかイけない女の人に「自分たちって体の相性が良いよね」と言う心理って何なのでしょうか。

  • 体の相性について

    よくHをした後に彼から「ほんと、いい体しているよね」と言われます。 彼は私と体の相性がとてもいいと思っているようですが・・・ 私はイマイチよくわかりません。 H自体はとっても気持ちがいいです。 私のアソコのサイズと彼のサイズがしっくり合っているから気持ちがいいっていうのもありますが・・・私はそれ以上に大好きな彼とのHだから気持ちがいいと思っています。 それが相性がいいってことになるのでしょうか? あと彼はあまり愛情表現をしてくれません・・・。 でもこの前Hの後に「絶対手放さないからね!」といわれました。 あまり好きと言ってくれない彼からすれば愛情表現のひとつなのでしょうか? 宜しくお願いします。