• ベストアンサー

家具のニトリと三菱系と付き合いがあるみたいですけど

家具のニトリと三菱系と付き合いがあるみたいですけど、ニトリと三菱ってどういう関係なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.4

主要取り引き銀行が以下になります。 株式会社北洋銀行 株式会社みずほ銀行 株式会社三菱東京UFJ銀行 株式会社三井住友銀行 三井住友信託銀行株式会社 この中に三菱東京UFJ銀行があります。 まぁ三菱系と言えば三菱になりますけど・・・

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (3)

• v0002106
回答No.3

取引銀行の1つに三菱東京UFJ銀行があるということではないですか?

noname#229664
noname#229664
回答No.2

ありません。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

回答No.1

そのような記述がありません

gasshop2017
質問者