Macintosh HD以外の項目を復元する方法 | ESET CYBER SECURITY PROのカスタム検査

このQ&Aのポイント
  • ESET CYBER SECURITY PROのカスタム検査でMacintosh HD以外の項目を復元する方法を教えてください。
  • ESET CYBER SECURITY PROの検査対象設定画面で誤ってMacintosh HDのみを選択してしまった場合、他の項目を表示させる方法を教えてください。
  • ESET CYBER SECURITY PROの検査対象設定画面でMacintosh HD以外の項目を再度表示させる方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

カスタム検査の検査対象設定方法

ESET CYBER SECURITY PRO で検査項目を設定する際に、当初は検査対象設定画面に「Macintosh HD」とその他に2項目(ユーザー名フォルダーとTime Capsule)が表示され、チェックボックスで選択できるようになっていましたが、「Macintosh HD」のみ選択してから保存ボタンを押してしまいました。すると次回以降この画面では「Macintosh HD」の項目しか表示されなくなりました。残りの2項目を復元して表示させるためにはどうしたらいいのでしょうか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

我が家はEnternet Securityなので 仕様に違いがあるかも知れませんが 調べるドライブやフォルダーを変更した場合はカスタム検査になり1つしか登録されないと思います カスタム検査の設定のやり直し http://canon-its.jp/supp/eset/doc/v50_mac_settingsguide.pdf 40ページ 仕様が違うので ファイル名を付けて保存が可能であれば 何処かに呼び出し機能があるのかも知れない Enternet Securityの場合は検査まで進めば?自動保存

Mac3714
質問者

お礼

当ソフトウェアの操作設定ガイドを教えていただきまして、ありがとうございます。機能概要の全貌を見渡すことができて、これだけでも参考になりました。質問内容につきましては、もう少し調べてみたいと思います。年末のお忙しい時にご回答いただきまして、ありがとうございました。