• ベストアンサー

女性も欲情するときありますか?

異性と親密になるにつれてどんなきっかけで性行為をどんな思いでしたくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

女性自身から言い難いでしょうから、男ですが原理的なことを言いますね。 男は視覚で、つまり女性全体、或いは女性のなんらかの部分を見ることで妄想し、性的な興奮をします。これは男なら誰でも(90%min.)経験していることだと思います。 しかし、女性は原理的に視覚ではなく、触覚、つまり物理的接触することから性的興奮を覚えます。つまり、触られてもよいと思っている異性(=触れられたくない異性もいる)から触られると、抱擁とかキスとかされると性的興奮をします。 ここで若い男性に注意喚起。自分がエロビデオを見て興奮するから、女性もそうだと思わないように! これは自分の体験から得た教訓です。むかし、親しくなった女性と一緒にエロビデオを見ようとして嫌われました^^;

noname#229771
質問者

お礼

ありがとうございます! ソフトエッチドラマや エロビデオを混同してはいけないということですね(^O^) たしかに女性は作業でも手がたまたま重なったとき触れていい異性、すぐに触れなくなる異性と別れてます(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

するかしないかは別として、欲情する時は親密とか関係なく欲情するかと思います。 女性はその時燃え上がる性なので。

noname#229771
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分のセクシャリティについて。

    自分のセクシャリティについて悩んでいます。 性が目覚めたきっかけは小学生の頃女性の先生の下着が透けるのをみてとても興奮しました。初めて体を触れたのも、キスした相手も女の子です。これまで好きになった人は全員異性でしたが今ではなかったことにしたくらいの思い出です。まだ処女ですが異性と同性との性行為にはどちらとも興味があります。同性同士の性行為を見るのに嫌悪感はありませんし、同性同士とのエッチな妄想も普通にみんなしているものだと思っていました。異性愛者の人は、同性を性的に見ることは全くないのでしょうか?自分はバイセクシュアルだと思っていますが、まだ経験が足りない分、自分がそうであるという確信が欲しいです。

  • 女性を見ただけで欲情する、てありますか?

    彼女とのセックスで、なかなか立たなかったり、挿入しても感じていくまでに時間がかかります。最終的にいかないときもあります。 彼女からも、かこのひとは、直ぐにいったし、私を見て欲情する方ばからだった、こんな時間かかるのは初めてといわれました。 一時間くらい行為してる結果です。 自分ができないのは、あまり彼女に対しての気持ちがないからってことでしょうか?

  • 独身女性で不倫されている人に質問です

    私には不倫相手がいます 確信には繋がらないでしょうが 質問させて下さい! 大好きな既婚者男性が彼氏としています その彼氏以外の異性と 性行為をしたことがありますか? 性行為をしたことがありませんか? 性行為をしようとは思いませんか? できれば理由も聞かせて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

  • 同性の裸に欲情します…

    同性の裸に欲情します。 裸やエロい写真などを見るのが好きで、「おおっ」と思いながら見ます。 しかし、同性と付き合いたい、とかいう気持ちはありません。 分かり合えそうでいいな、とは思いますが、めんどくさそう、という気持ちが大きいです。 あくまでも鑑賞としてです。異性を見る感覚です。 道を歩いていても、異性の外見よりも、同性の外見に目がいってしまいます。 (普通に「同性からの目」でチェックを入れるときもあるにはあるのですが、 やはり一般的にいう「異性からの目」のように、性的な眼差しを向けてしまいます) 友人の動く尻にドキドキしてしまうこともあります。 また、同性に裸を見られるのが恥ずかしいです。 そういえば、自分の親も裸を見られるのが嫌いです。 子供のときもあまり一緒に風呂に入りませんでした。温泉も嫌がります。 そういうのも遺伝するのでしょうか? Q1.同性の裸に欲情 Q2.同性に裸を見られるのが恥ずかしい 上記二つはありえることでしょうか? 自分は異常…というか、普通とは性の感覚が違うのでしょうか? 同性愛者、とは違うような気がして…。 同性と付き合いたい!ならいっそすっきりするのですが…。 どなたかご回答をよろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です

    私は工場に勤めていますが、4歳年下の女性の後輩に好意を最近持つようになりました。 特別キッカケがあったわけではありませんが、どういうわけか気になってしまいます。 その子との関係はというと、私は24歳で相手が20歳です。工場の同じ部署に配属されて約3年になります。同じ部署といっても広いため、よく話すわけではありません。普段は挨拶する程度、たまに少し喋ったりします。仕事のことで助けてあげることもたまにあります。 普段の接点があまりないためそこまで親密ではないかもしれません。 多分その子は私のことをいい先輩くらいに思っていて異性としては意識していないかと思います。 そこで質問ですが、どのようにしたら異性として意識されるようになるのでしょうか?

  • あなたなら…どう考えますか?

    あなたなら…どう考えますか? 申し訳ないのですが私が当事者の話ではなく 知人から聞いた話なので皆様からの回答に対し文面でのお礼は出来ないと思います 回答頂いた内容に関しては知人に知らせます 「あなた」は結婚しておりあなたのパートナーが…  ※あなた=自分(回答者様) と考えて下さい 1)「異性」とメールをしている、しかし「異性との性行為」を疑われる様な内容である 2)あなたが不在の時に、「パートナー」からあなたに連絡も一切無く  「異性」が自宅に子供連れで遊びに来ていた 3)「異性」と性行為をしていた 4)「異性」と性行為をしている場所が自宅であった  自宅で「性行為」をしている証拠は確実に有り保管している ○「あなた」と「異性」は、もともと知り合い ○「あなた」と「パートナー」の間には子供が1人居ます ○「異性」と「異性のパートナー」の間にも子供が1人おります その結果、「パートナー」と「異性」に対しどの様な対応を取りますか? 許す・離婚・慰謝料請求・親権等 回答者様が 女性ならば、旦那サンの友達の奥サンが「異性」 男性ならば、奥さんのママ友のご主人が「異性」 回答者様は、相手夫婦とは面識が有る 分かりにくい質問ですが、お答え頂ければ有り難く思ってます パートナーと異性は事実を認めそして、異性のパートナーにも教えた あなとのパートナーは泣きながら土下座し、離婚だけはしたくない、別居でも良いから籍だけは抜きたくない、子供は手放したくないと懇願してます あなたは、パートナーを許せますか? 携帯を見るきっかけは 子供が寝た後に 「パチンコに行ってもいい?」 と言って出かける事があったらしいです。 私としては離婚ですが… 浮気は許せないですが 浮気をするなら痕跡を残すな!!!! と、思います

  • 女性にお聞きします

    男性と付き合ったら性行為をするのが当たり前なのでしょうか? 性行為自体が嫌だなとか、やりたくないと思っても相手がやりたくなったらするのが当たり前なんですか?? あなた自身の経験をお聞かせください。

  • 女性器に、ブツブツがあるのですが…

    高校生で、女性です。 小陰唇?の周りの部分に、鳥肌のように小さなブツブツがずらっとたくさん並んでいます。 特にキッカケのようなものもなくて、 中学生の頃興味本意で見た時に発見しました。 性行為の経験はありませんが、兄の影響も有り、恥ずかしながら小学校高学年くらいから自慰行為を何度かしたことはあります。 痛みもかゆみも全くありません。 これは何かの病気なのでしょうか? 気にしない、気にしないとずっと思ってたのですが、やはり気持ちが悪いですし、とても恥ずかしいです。 このブツブツの正体は何ですか?それと、治療法はありますか? どうか皆様の御知恵を貸してください…。 どうぞよろしくお願いします。

  • なぜ旦那は嫁に欲情するのか

    質問があります。 街を歩いていると当然ですが色々な人を見かけます。 結婚している方も多くいらっしゃるのでしょうが 私から見たら若い子(20代)に欲情するのは理解できるのですが そのあたりの30代、40代のおばさんと性行為をしようとする 衝動がかりたてられることが理解できません。 世の男性はそれほどまでに女性を欲しているのでしょうか。 それとも、女性は夜は娼婦というように 夜の顔は男性を発情させるほど、魅力的なのでしょうか。 恋愛経験0の為、まったく理解できません。 回答お待ちしております。

  • 異性の身体に興味が持てない

    二十代男性です。 私は、異性の身体に興味が持てません。というか性行為じたい吐き気がします…。 周りの知人の男性とかは、『はやく彼女作ってやりたい』だとか『学校の~先輩超美人。胸揉んでみたい』とか言ってます。その言葉の意味が全く理解出来ません。 異性が好きな方は、どうやってorどういうきっかけで好きになりましたか?たしかに可愛いとか美人とか思える人は、いますが、ただそれだけでは素敵な絵画とか作品を見ているだけに思えて全然魅力的に思えません。 もしかしたら、自分は異性を愛せないんじゃないかと思ってしまいます。解答お待ちしてます。