• 締切済み

彼にもっと欲情してほしいです

彼氏をエッチな気分にさせる方法。付き合って一年の彼がいます。彼とは会うたびにベタベタしています。お互い甘えん坊なのと相手に気を使わないのが重なってとにかくドライブや行きつけの個室居酒屋ではくっついてい ます。彼はアソコは大きくなるんですけど別にそのまま襲いたい!つて感じではありません。(あくまで公共の場でそんなことする気はありませんが)ベタベタして次の瞬間には歌い出したり食べ出したりします。家でもそんな感じで、週2で彼の家に泊まりにいっていますが疲れているとキスとかベタベタしているうちに寝てしまうしエッチが始まっても欲情している感じがないし(行為中に付けっ放しのテレビ見ながらだったり)なんだか物足りないです。わたしはもっと自分を求めて欲しいと思ってます。彼氏の性格というか、もうどうしようもないことなんでしょうか、、、?なにか彼をその気にさせられる方法ってありますかね?

noname#258558
noname#258558

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.1

最中はTVを消してから始める、ムードを作る為に 部屋の隅に、ちょっとえっちぽい照明を置いてみる、 音楽をムードある曲にして始める、AVを一緒に見つつ 始めてみる、欲情する仕草を見せ付ける、 欲情に駆られる表情、甘い言葉を発するとか、、、色々と 工夫のしどころは有りそうですよ?^^ 彼が夢中になれるポイントが幾つか必ず有ると 思われますので、日々探索して高揚出来ると良いですね。 いつも何に興味をそそられるのか、知得ると欲情アップでは? 直接聞いても良いかと。「○○くんの欲情アップするポイントって 何?どんな場面?」とかストレートに可愛く聞いちゃうとか。 それか、彼のほうが、恥じらいが大きいのかもしれません?!