• 締切済み

知多メディアスの料金未納でサービス停止

知多メディアスの料金未納で28日までに支払わなければ、来月4日にサービス停止になります。 10日すぎしか支払いが出来ないのですが、必ず4日にサービス停止になるでしょうか?

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

1月10日以降にしか支払えないからと、 相手に何も連絡せずに放置していれば、 当然1月4日に停止になりますよね。 来月10日にしか支払いできないのなら、 相手と交渉してください。

• wormhole
回答No.1

知多メディアス次第の事ですから 知多メディアスにたずねられた方がよろしいかと思います。