• ベストアンサー

料金未納で接続停止期間の料金について

料金が未納で接続停止状態の期間の電話料金は通常と同じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お答えします。料金滞納による回線停止中場合基本料金オプション料金の減額等はありませんので、停止当月の基本料金オプション料金はそのままご請求させていただくことになりますが、また回線停止中は料金プランの変更オプションの廃止が一切出来ませんので、オプションを解約したり安いプランに変更することも出来ません。回線停止の理由になった料金については、各社が定めた延滞利息が別途必要になります。

gosaku
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございます。