• 締切済み

Yahoo! JAPAN 未納料金について><!

諸事情により、Yahoo!の料金を払うことが出来ず、 【重要】Yahoo! JAPAN 未納料金お支払いのお願い 〔お支払い期限:○月○日〕というメールを貰ったのですが、そこに ≪Yahoo! JAPAN利用規約に照らし合わせ、 無料のログインサービス(Yahoo!メールなど)を含む 全サービスのご利用を一時制限いたします。≫ と書かれていました。 しかし、現段階でYahooメールは使えています。 いつ頃止まるとかご存知の方いらっしゃいますか? ちなみにこのようなお支払期限付きのメールは今回はじめてです。 このメアドで大切なメールのやり取りをしているので 払込用紙があれば今すぐにでも払いたいのですが 新しい用紙を今日発送したとのことでいつ届くか分からないそうです。 困ってます。よろしくお願いします。

• 1Omo
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

普通に考えて支払期限までは使えるでしょうし、それに間に合うようには送ってると思います。 まあ、郵便事故が無ければですが・・・

• zazako
回答No.1

普通に考えれば支払期限以内に払わなければその期限日の次の日に制限されると思うのですが・・・? >>しかし、現段階でYahooメールは使えています。 支払期限日前だから使えているんじゃないですか? >>新しい用紙を今日発送したとのことでいつ届くか分からないそうです。 そればかりは郵便局側の事情ですからYahooでは分からないでしょうね。