• 締切済み

SONY BDZ-ZW1000

SONY ブルーレイレコーダー BDZ-ZW1000 内蔵HDDに録画されてる番組が再生できません。 録画一覧から番組名を選択し、画面は変わるのですが、真っ暗のまま再生されません。 また、録画予約していた番組も録画出来ていませんでした。 どのような原因で再生ができなくなっているのか、録画が出来なくなってしまっているのか。 お教えください…。 年末年始、録画したい番組が多く大変困っております。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.2

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 すでにご確認済みの場合は、ご容赦いただきたいのですが、一度本体を再起動させていただいて、現象が改善するか 操作をお試しくださいますよう、お願いいたします。 以下のURL にて再起動(リセット)の手順について、ご案内しておりますので、ご参照ください。 ■ 本体をリセット(再起動)したい http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1302270046962/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q9411699 ***ご注意**************************************** ・症状の原因が、HDD 不具合の場合、本体リセットの操作で  HDD に記録済みのデータが消えてしまう場合がございます。    また、リセット操作後の再起動が正常にかからず  起動できなくなる場合がございます。予めご了承ください。 ・リセット操作を行うと、デジタル放送の番組表データが消えます。  デジタル放送をしばらく視聴すれば、視聴したデジタル放送の  番組表を再取得します。  ・ディスクをあらかじめ取り出してください。 ************************************************** よろしくお願いいたします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q9411699 +++++++++++++++++++++++++++++++

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る

関連するQ&A

専門家に質問してみよう