• ベストアンサー

シャープ BD-HDS63でネット接続

アクトビラに接続をしても、画面に error code:6と表示されます。 ネット環境は光です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

アップデートは済んでいますか? まずは確認してみて下さい。 http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/info/up_hdw65.html

papermoon3
質問者

お礼

ありがとうございました。とても、参考になりました。