• ベストアンサー

Bluetoothについて

Bluetoothのイヤホンについてです。片耳でというものがありますが、片耳に装着してステレオで聴けるという意味が分かりません。どのようなことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go-go-box
回答No.1

多分片側からLR両方の音を出力するってことだと思います。 当然音はモノラルですが、ステレオのイヤフォンを片耳だけ使うのと違い全ての音(左右両方)が聴けるって事だと。

hannzi
質問者

お礼

お返事遅れ、申し訳ございません。納得できました。