スマートホンの画像をパソコンまたはテレビで見る方法

このQ&Aのポイント
  • スマートホンの画像をパソコンまたはテレビの画面で見る方法について教えてください。スマートホンの画像を他のデバイスで表示するためには、いくつかの方法があります。
  • まず、USBケーブルを使用してスマートホンとパソコンやテレビを接続する方法があります。この場合、スマートホンの画像をパソコンやテレビの画面で直接表示することができます。
  • また、無線LANを利用してスマートホンとパソコンやテレビを接続する方法もあります。この場合、特定のアプリやソフトウェアを使用して、スマートホンの画像をパソコンやテレビにストリーミングすることができます。
回答を見る
  • 締切済み

スマートホンの画像を見る

スマートホンの画像をパソコンまたはテレビの画面で見る方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

みんなの回答

回答No.2

お使いのスマートフォンはiphoneですか? その他ですか?

• 222pos
回答No.1

Androidでしょうか、iOSでしょうか。 Windowsでしょうか,Macでしょうか。 これくらいは最低でも書かないと、回答できません。

natumi2015
質問者

お礼

ありがとうございます。