パソコンとテレビの接続方法と音声の設定方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンとテレビをHDMIケーブルで接続し、音声が出ない場合の設定方法を解説します。
  • パソコンとテレビを簡単に接続する方法と、音声出力の設定方法をご紹介します。
  • パソコンとテレビの接続において、音が出ない場合の対処方法と設定手順について説明します。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンとテレビの接続

パソコンとテレビをHDMIケーブルで接続しているのですが、テレビから音が出ません設定方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

パソコンとテレビの機種が不明です。詳細が不明で回答できません。

• ware121
回答No.2

音が出ない!Windows 10 のサウンド設定と対処法 → https://www.techdevicetv.com/ch_windows10/53/

回答No.1

パソコンは何ですか? OSは何?