Dital TV Boxで映像が表示されない

このQ&Aのポイント
  • Digital TV Boxで音声は出るが映像が表示されない現象について
  • 先日まで正常に映像が表示されていたDigital TV Boxが急に真っ黒な状態になり、音声のみが出力される状態です。
  • 可能性としては、Direct Xのインストールが原因で映像が表示されない可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

Dital TV Boxで映像が表示されない

Digital TV Boxで、音声は出ますが映像が表示されなくなりました。 真っ黒な状態です。 先日までは、普通に表示されていました。 もしかすると、Direct Xをインストールしたせいかもしれません。 機種はFMVF53B1Bです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

[Windows 10] システムの復元を実行する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0610-8238 システムの復元で正常に表示されていた頃まで復元してみるとか。 >Direct Xをインストールしたせいかもしれません。 であればDirect Xをアンインストールしてみるとか。 http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVF53B1B にディスプレイドライバがあるのでそれを更新してみるとか。