富士通ノートPCでdigital TV boxが起動後に消えてしまう問題

このQ&Aのポイント
  • 富士通のノートPC、機種はAH56(windows7)を使っています。起動後、数秒でdigital TV boxが消えてしまいます。
  • エラーメッセージやTVの番組表は表示されるが、2秒で消えてしまう問題について、再起動しても解決しない。
  • 富士通FMVのノートPCでdigital TV boxが消える問題が発生している。対処法を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

digital TV boxがすぐに消えます

初めて質問させていただきます。 富士通のノートPC、機種はAH56(windows7)を使っております。 digital TV boxが起動後、数秒で消えてしまいます。 エラーメッセージなどは出ず、TVも番組表も立ち上がることは立ち上がるのですが、2秒くらいで消えてしまうのです。 再起動しても同じなのですが、どうしたら良いでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.1

こんばんわ おそらくですが、ドライバーが古いため、消えるのだと思います。 一度、下記の事をするとよいでしょう。 1:ドライバー等の更新作業 ・Driver Booster Freeと検索し、DRIVER BOOSTER FREEをダウンロードし、ドライバー全体更新。 ・終わりましたら、DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラによるDirectxを最新にします http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35 ・最後に、FLASH PLAYERの更新をしましょう。 2:不具合修正 ・念のため、チェックディスクも行うとよいでしょう http://www.lifeboat.jp/support/db/011070417004.html