パソコンの電源が突然切れる!原因と対処法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMV-F77B1の購入後、2か月程度で4回もパソコンの電源が切れるトラブルが発生しました。原因を知っている方は、対処法を教えてください。
  • 突然発生するパソコンの電源切れの問題に悩んでいます。購入から2か月程度で4回も電源が切れるトラブルが発生しています。原因がわかる方は、解決策を教えてください。
  • 富士通FMV-F77B1を購入して2か月程度で4回も突然電源が切れてしまう問題が発生しています。原因がわからず困っていますので、解決方法を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

突然、パソコンの電源が切れる

H29.9末に購入した富士通FMV-F77B1が、2か月程度で4回停止しました。  原因がお分かりの方は対処法を教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そのパソコンが保証期間中なら、保証書と現物持参で購入店経由で、メーカー修理に出して下さい。 保証期間中の修理なら何度行っても無料ですから。

その他の回答 (2)

• alien5
回答No.2

停止とはどうなるのですか。 電源が切れるという意味ですか。 それともハングアップするとか。 またそれらの症状はどのようなときにおこるのでしょうか。 情報が少なすぎて答えようないです。

回答No.1

購入から1年以内のトラブルは、メーカーに問い合わせしましょう。