• 締切済み

ワンピースにタイツにスニーカーって変でしょうか?

冬に彼氏と旅行する予定なのですが ワンピースにタイツにスニーカーって変でしょうか? タイツは260デニール位の厚いのを履く予定です。

みんなの回答

• go_gohide
回答No.5

私の20代の娘二人に聞いたら、二人とも「あり得へん」と言ってます。 もし履くのであれば、着こなし方を間違わないことやろねと 言っています。 ワンピースが可愛い目の服なら可愛い目の靴にすることやね。 旅行に行くのであれば、服も複数用意して靴も複数持っていけば 良いと言っていますよ。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは どちらにいくのでしょうか? 足元がよくないところであればスニーカーでもいいですが ちょっといいホテル旅館に泊まるのなら ブーツとか別の靴がいいと思います。 ホテルで食事の時はちょっと困るので、バレエシューズなど 簡単なものがあれば持って行ったほうがいいかもしれませんね。 スニーカーとタイツは今一ですけど 目的によっては可だと思います。 旅行楽しまれてくださいね。

• fumuslover
回答No.3

タイツを履くワンピース、のイメージが私の中ではスニーカーとマッチしないですね。 写真が無いので全く別物を想像しているんでしょうけど。 ワンピースがどんなものか画像があったら助かりますね。

• dogchibi
回答No.2

全然変じゃないと思います。 今風でかわいいでしょう。

• show1968
回答No.1

スニーカーにもよるんじゃないでしょうか。 ハードな厚底では変だと思いますが、 スリムで、そこそこの厚みの物ならば悪くないような気がします。