• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スニーカー×タイツ

至急お願いします!! コンバースの普通の茶色のスニーカーに黒いタイツって変ですか? レギンスにしようと思ったのですが、寒そうで・・・ ズボンは短パンです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2099
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wa335
  • ベストアンサー率15% (25/161)

黒タイツフェチの僕からしたら、是非とも黒タイツの方を履いて下さい 全然変じゃありませんよ ちなみにレギンスよりタイツの方が暖かいのですか? とこっちが質問してしまった(笑) え!男はお呼びでないてすか? コレは失礼しましたm(_ _)m

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • dtks52
  • ベストアンサー率0% (0/7)

タイツ変じゃないです! さらに靴下を履くと今っぽくていいと思います(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました!!