• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タイツにスニーカーって変ですか?

寒いのでタイツを履くのですがスニーカーを履きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

さぁ。 タイツの上に何はくかが重要だと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#230940
noname#230940

変ではないと思います。 実際にそういう人も結構いると思いますので。

質問者からのお礼

ありがとうございました。