• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タイツにスニーカーって変ですか?

寒いのでタイツを履くのですがスニーカーを履きたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数664
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

さぁ。 タイツの上に何はくかが重要だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#230940
noname#230940

変ではないと思います。 実際にそういう人も結構いると思いますので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。