• ベストアンサー

Outlookへ着信したメールの印刷方法は?

Win10です。 印刷方法の手順の詳細を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

受信メールの印刷は、一覧で、印刷したいメールをダブルクリックします。 するとメールが別ウィンドウで開くので、そのウィンドウの「ファイル」タブ→「印刷」メニューが左にあるので、クリックして、その画面で印刷設定して実行です。 (Outlook 2013で、メールを印刷する方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016933

1234ken
質問者

お礼

サイトもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#232800
noname#232800
回答No.2

Windows10 だとお見受けします。 Outlook.com でしょうか、MS-Office365(または2016) を買ったのでしょうか? Outlook.comであれば、インターネットに接続、メールタイトルをダブルクリックで開いて、印刷を実行します。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。