• ベストアンサー

Outlook Expressで受信したメールの印刷

受信したメールを印刷すると大きい文字で印刷してしまうのです。 この半月まえから大きくなってしまいました。 その時期に、リカバリをしました。 Win2000です 元の文字大きさにしたいのです。 変更の仕方を教えていただきたいのです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Internet Explorer の 表示-文字のサイズ をクリックしてみてください。"最大"とか"大"になっていませんか? このサイズを変えてメールを印刷してみてください。 O.Eは、I.Eのいわば付属品みたいなものなので印刷文字のサイズはI.Eの設定に依存するようです。

123hawaii
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 その操作は行ったのですが、表示のみが小さく変わって印刷は、変化はないのです。 宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2