• 締切済み

無償者のYAHOOカード申し込み

YAHOOカード申し込みで申し込み者の勤め先情報の入力が要求されますが、職種:その他 を選んでも勤務先について入力しないと未記入ありで申し込みが完結しません。 対処方法を教えてください。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

勤め先情報が不要なのは専業主婦(夫)か年金生活者です、独身だと年金生活者しか選択肢はありませんね。 無職でもお金はあるよ、っていうならとりあえずそれで申し込みを進めて審査を仰ぐしかありません、電話で確認が来た場合は状況を話せばよいと思います。 支払いに支障がない資産があれば無職でも作れます。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

無職では申請できません。