• 締切済み

画像フォルダを左クリック長押しでブラウザ上にコピー

ファイル内に保存してある画像フォルダを左クリック長押しでブラウザ(サイト)上に移動し、長押しを止めた場合、ブラウザ(サイト)上に画像フォルダはアップロードされるのでしょうか? 本来データをアップロードするようなサイト(場所)ではない場合です。 もし勝手にアップロードしてしまうとどうなるのでしょうか? 何となく気になっただけですが、お答えいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

OKWAVEやgoogleなどのトップページで行ってみれば分かりますがアップロードはできません。 もしそれができるなら簡単にHPを改ざんできる事になります。