• 締切済み

報道ステーション 小川アナについて

最近小川アナが出ていませんが、どうしたのでしょうか?教えてください。今は代理の方が出ているのですか?

みんなの回答

• Sasakik
回答No.2

ノーベル賞授賞式の取材。 ノルウェーとの往復だけでも4日くらいかかるし、米大統領選など、メインキャスターの海外取材で1週間くらい代理が担当することは普通にあったから、特別な事態とも思えない。 >最近小川アナが出ていませんが、 オスロからの中継でリポートしてましたけど・・・

回答No.1

冬休みなんじゃないですか。 夏もいっぱい出てましたから。