• 締切済み

スマホの購入証明書

留学中なのですが、先日画面が割れてしまったので、海外保険で修理に出そうと思いました。その時にスマホの購入時の証明となるものが必要と言われたのですが、スマホを買った時の証明や契約書など、ドコモに頼めば発行してくれますか? 本当はドコモの人に聞きたかったのですが、何回連絡しても全く繋がらなかったのでこちらで質問しました。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

購入時に渡されていますよ。