• ベストアンサー
  • 困ってます

遠隔操作について

マウスを触っていないのに勝手にスピーカーのボリュームが大きくなったり、スクロールします。遠隔操作でしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数235
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4577/16129)

キーボードの接触不良。 お菓子などの食べこぼしが隙間に入ってスイッチが入りっぱなしの状態になっているなど。 ノートならタッチパッドに油汚れなどがありご動作している。 などのメカニカルトラブルがないことが確認できてから遠隔操作を疑ってください。 遠隔操作ならネットから切り離せばいいだけだと思います。 LANケーブルを抜くとか、Wi-FiをOFFにしたりルーターの電源を落とすとか…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • alien5
  • ベストアンサー率19% (788/3986)

マウスかキーボードが壊れているのです。 交換しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!