• 締切済み

写真整理

パソコン内のLAVIEフォトに入ってる写真をDVDに移したいが簡単には出来ないので教えてください

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

LAVIEフォトのフォルダはわかりますか? そのフォルダとDVDドライブをエクスプロラーで2つ開き、書き込みたいファイルを指定しドラックして、2種類の書き込み形式を選択すればいいだけです。 http://www.tku.ac.jp/iss/guide/classroom/tipspc/windows7/cdrdvd.html