• ベストアンサー

愛知トヨタの田原工場は、年末年始は何日から何日まで

愛知トヨタの田原工場は、年末年始は何日から何日まで休みですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobu1189
  • ベストアンサー率57% (631/1091)
回答No.2

こんばんは。 愛知トヨタ田原営業所のサービス工場のことでしょうが、ここは見ました? https://www.aichi-toyota.jp/shoplist/view/12/ ここにすべて載っているんですが。 まずは自分で検索して、それでもわからないときに質問した方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • emsuja
  • ベストアンサー率50% (1036/2062)
回答No.1

トヨタグループや関連企業は「トヨタカレンダー」と呼ばれる独自のカレンダーで休日を設定しています 下記は 「トヨタカレンダー」で検索した時に上位に表示されたトヨタ自動織機のトヨタカレンダーですが、トヨタ自動車と同じと思われます https://www.toyota-shokki.co.jp/about_us/calendar/ これはあくまでも製造側のスケジュールなのですが 質問者殿がお知りになりたいのが「自動車販売会社」である「愛知トヨタ」の田原工場の年末年始の休業予定をお知りになりたいのでしたらこの通りではないと思いますのでこの回答は無視してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トヨタ自動車の愛知の田原工場は、

    トヨタ自動車の愛知の田原工場は、お盆は何日から何日まで休みですか?

  • 年末年始の過ごし方

    年末年始、何をして過ごされますか? 私は今まで年末年始も関係なく仕事だったのですが、 今年は年始が休みになりました。 しかし今までお正月休みがなかった為どう過ごしていいか困っています。 年始に家族や親戚で集まる習慣も無いです。 ダラダラするのがあまり好きではないので出掛けたいのですが、初詣や初売りは凄く混んでいそうなイメージがあります。 オススメの過ごし方があったら是非教えてください!

  • 年末・年始どちらに引っ越すか

    本日、名古屋の会社から内定を頂き、1月からそちらで働くことになりました。 そこで早々にも家を借りに行かなくてはならないのですが、ふと、 年末年始の引越ってどうなるの?!と思いまして、質問させていただきます。 勤務は1月5日からです。 色々と事情がありまして、今後実家に戻ることがなかなかできなくなる、 またIターンで、友人も1人もいないことから、年末1人で過ごすのは寂しいかな…などと思い、 年始(1日~4日)に引越を…と思っていたのですが、 年始ですと、ガス・電気会社はお休みですよね? そうなるとやはり年末?(25日~28日辺り)と思ったのですが、 年末から入居となると、その分の家賃は発生しますよね?日割り計算になるのでしょうか… まだ家が決まっていない状態で悩むのも…と思ったのですが、 現地に行けばすぐに契約、という話になると思ったため、 ご意見を参考にしたいと思いまして、投稿させていただきました。 年末年始に引越をご経験されている方、引越経験が多い方、よろしくお願い致します。

  • 欧米の年末年始

    この前は欧米のクリスマス休暇について色々教えて頂きました。 そこで年末年始は休みのような、普段の日と変わらないような 漠然とした感じをいだきましたので、改めて質問いたします。   年末年始は日本では全国民ガチで休日モードになりますが、 欧米では普通の日なのでしょうか。 それとも12月31日と1月1日は休みになったりするのでしょうか。

  • 年末年始の休み

    年末年始が休みの人に質問です。 年末と年始、どちらが休みが多いですか? また、どちらが休みが多い方が良いですか? 出来れば理由もお願いします。

  • トヨタの工場のある豊田市

    ウワサで聞いたのですが、トヨタの工場がある「豊田市」は、 工場の休みにあわせて小中学校が休みになるとか、市役所が休みになる、 あるいは、電車やバスが休日ダイヤになると聞いたことがありますが、 このような事が実際に行われているのでしょうか?

  • トヨタホームの工場見学で、工場内で音楽がなっていました。なぜ?

    こんにちは。9月22日にトヨタホームの工場見学で、愛知県の春日井まで工場見学に行きました。13時ごろから、工場を見学したんですが、工場内音楽がなっていました。なぜなんですか?もしかして、1日中音楽が鳴っている・・・?そんなんじゃ集中できないからありえないとは思いますが・・・ ご回答お願いします。

  • 年末年始&誕生日の彼との過ごし方

    こんにちは。 今付き合っている彼と、年末年始どうしているかという話になり、基本的に私も彼も実家が今住んでいるところとは別の場所なので、お互いに帰省します。(帰ろうと思えばいつでも帰れる場所にお互いの実家はあります) しかし、年末年始に私の誕生日があり(付き合ってから初めて迎える誕生日です)、そのことを彼が覚えている様子であるにもかかわらず、たまなんだから年末年始は実家で過ごした方がいいよ、というようなことを言われました。 年末年始、付き合っている人がいる方々は、やはり実家へ帰省するのでしょうか。それとも実家へ帰らずに彼、彼女と一緒に過ごすのでしょうか。 私としては、誕生日も入っているため、誕生日&年越しを一緒に過ごしたいと誘われもしなかったことが結構ショックでした。悲しかったです。 付き合っているみなさんの年末年始の過ごし方は、どんな感じが多いんでしょうか。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 年末年始

    こんにちは。 友達にこのサイトを教えてもらっていつも見ています。 (まだ回答はしたことありません。間違えたら怖いので・・・^^;) 見ているだけで、とても参考になるし楽しいのですが、友達が去年から今年の年末年始はOKWEBは機能していなかった。といっていました。 年末年始もする事がないので、ずっとパソコンを見てようと思いましたが、私の唯一の楽しみのOKWEBがお休みだったら悲しいです・・・(>_<) もしかしたら、友達も勘違いかもしれないといっていたので、ご存知の方に教えてもらいたく質問しました。 去年とかおととしとかの年末年始はどうでしたか?

  • 年末年始の帰省で会えない。

    彼はバツイチで30代後半。販売業なので事務の私とは休みも合わず片道3時間の距離。 その彼の年末年始の休みが大晦日と元旦と2日の3日間だけ。 それでも私とバッチリ休み合うのは珍しいから一日時間を開けて欲しかったのですが、「年末年始は長男として実家に帰らないとダメだから」と、断られてしまいました。 ここで一日時間欲しいと言うのはワガママですか? 私は実家住まいなので彼の気持ちが、分からないだけなんでしょうか?