• ベストアンサー

愛知トヨタの田原工場は、年末年始は何日から何日まで

愛知トヨタの田原工場は、年末年始は何日から何日まで休みですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.2

こんばんは。 愛知トヨタ田原営業所のサービス工場のことでしょうが、ここは見ました? https://www.aichi-toyota.jp/shoplist/view/12/ ここにすべて載っているんですが。 まずは自分で検索して、それでもわからないときに質問した方がいいですよ。

その他の回答 (1)

• emsuja
回答No.1

トヨタグループや関連企業は「トヨタカレンダー」と呼ばれる独自のカレンダーで休日を設定しています 下記は 「トヨタカレンダー」で検索した時に上位に表示されたトヨタ自動織機のトヨタカレンダーですが、トヨタ自動車と同じと思われます https://www.toyota-shokki.co.jp/about_us/calendar/ これはあくまでも製造側のスケジュールなのですが 質問者殿がお知りになりたいのが「自動車販売会社」である「愛知トヨタ」の田原工場の年末年始の休業予定をお知りになりたいのでしたらこの通りではないと思いますのでこの回答は無視してください。