• ベストアンサー

脚注の効率的な変換(text⇔word)

少し事情がありまして テキストファイルで編集⇔wordファイルで編集 を繰り返すことになりそうなのですが wordの脚注はテキストにすると消えてしまいますよね? これは一つずつ設定し直すしかないのでしょうか? 何か良い方法をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#229833

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

Word の名前を付けて保存で、書式なし(*.txt) で保存すれば出力されませんか。 脚注番号、注の線も出力されると思うので、いらなければ削除が必要になってきますが。

質問者

お礼

ありがとうございます、残るんですね。 だけどやっぱり設定はし直さないといけないか…