• ベストアンサー

マキシムのスチルウオータズ 購入する方法

マキシムのピアノ曲 Still Waters っていい曲ですね iTuneで購入しようと探しますが、見つかりません そもそも YouTubeにいっぱい出てきますが Still Watersって曲名なんですか  購入方法教えてください https://www.youtube.com/watch?v=KtHe9IHJPAo Maksim Mrvica - Still Waters

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229393
noname#229393
回答No.2

コメント有り難うございます。 はい、曲名は、Still Watersです。 アルバムは、ニューワールドです。 息子は、Amazonにて購入しましたよ。 アルバムのジャケットは、そのURLのままです。 マキシムは、ピアノ上手いし、どんな曲も好きです。 ちなみに、ウイリアム・ジョセフもYouTubeで聴いてみて下さい。 彼もとても素敵ですよ。

ito_kaemaedito
質問者

お礼

ウイリアム・ジョセフ ホントだ今この時間なのでちょっとだけ聞きました素晴らしい・・あした楽しみに聞きます。 ところで 私の場合 まず曲がいい曲かどうか、演奏者がどうか、何より録音(=音質)がいいかどうかをチェックします だから YouTubeで見つけて iTuneなど音楽配信サイトで音楽単位で購入します。 貴方の場合、マキシムならいい、ウイリアム・ジョセフはいい、確かにいい。おもにどこに注目して探し出すのでしょうか、まさか、ヒョとしてイケメンだから?でもないでしょうが  私は今までピアノ曲といえば、カーメンキャバレロ、リチャードクレーダーマンくらいでした。 今回ウイリアム・ジョセフを教えてもらいうれしいです。 どうやってさがしてくるんですかねえ 私はクラシック音楽も趣味です。 いい曲がありましたら教えてください 夜中なのでしょうしょう 寝ぼけています ゴメン ありがとう

ito_kaemaedito
質問者

補足

ダメです アルバムごと購入しないといけないみたいです。 ツタヤもアルバムありません。 amazonも楽曲だけの販売もありますがStill Watersはありません YouTubeに比べCDは音いいですか? それと ユーチューブは 曲のバックにチャランチャランって入りますが これもCD版にもはいっているのでしょうか 仕方ないからYouTubeからのダウンロードを使おうかなと思っています ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#229393
noname#229393
回答No.1

私もマキシム大好きです。アルバムは、ほとんど買いましたよ。 https://m.mp3.zing.vn/album/A-New-World-Maksim-Mrvica/ZWZAO0DO.html (こちらのアルバムの8曲目にありますよ) https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%A0/dp/B000AA7FFS/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1465958981&sr=8-3&keywords=Maksim+Mrvica (こちらのアルバム9曲目にありますよ) 私も持ってますよ。 息子がX'masプレゼントしてくれました。 Amazonにて。 ありますよ。 マキシム、素敵ですよね(^.^)ノ 彼のピアノ大好きですよ。

ito_kaemaedito
質問者

お礼

うわー素晴らしい 手がかりがつかめました マキシムの「ある日どこかで」素晴らしいと思いませんか この曲でマキシムを知りました。 そこをタグってYouTubeでスチルウオータを聞いたので 良い音質の完全版を買いたくて iTuneを探してるのですが見つからないのです おかげで手がかりがつかめました Still Watersというのは曲名なんですね 一般名過ぎて検索出来ないんです それから、こちらにありますと知らせてくれたのは アルバムですよね そのアルバム名は これまた一般名の A NEW WORD ですね この曲を購入する 方法を知りたいのです アルバムではなく曲のみ でも 手がかりを教えてくれてありがとう 探してみます

関連するQ&A

  • 曲を購入したい 曲名他情報教えてください

    下のサイト「秋に寄せて」という素晴らしいピアノ曲を見つけました https://www.youtube.com/watch?v=YXT33hhI4KU 曲名:「秋に寄せて」で検索すると 素晴らしくない 平凡な曲が出てきます 上のサイトで使っている ピアノ曲がほしいのです サイトなどで購入したいのですが より詳しい情報を教えてください

  • 曲名がわかる方教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=ZwMFfh2B7NY の背景に流れてるラップというか、ヒップホップ系の曲名わかる方教えてください。 とてもキャッチーな曲なのでiTuneで購入したいのです。

  • 貴方貴女の好きなソロ楽器

    ソロ楽器としては、    ピアノ       ラフマニノフ第18変奏曲       https://www.youtube.com/watch?v=V4O_l7CUQcI    ヴァイオリン、チェロ       タイス、マキシム       https://www.youtube.com/watch?v=luL1T1WQC2k       白鳥、マイスキー       https://www.youtube.com/watch?v=Mvh4zEKG2zs    フルート、オーボエ、クラ、ホルン       バッハ、ブリアコフ       https://www.youtube.com/watch?v=E0dxA2l5O7s       風の詩、宮本       https://www.youtube.com/watch?v=zip7-nTyVYI       ウェーバー、魔弾の射手         https://www.youtube.com/watch?v=zAp42uyjdi0    金管楽器       ホルスト、第1組曲(やや長いですが「惑星」に繋がる曲)       https://www.youtube.com/watch?v=ReDlausISmQ などがあります。 貴女、貴方の好きな楽器は何でしょうか。 曲と共にごご推奨頂ければ幸いです。

  • この曲のタイトルを教えてください

    この動画の1分過ぎから流れる曲名を教えてもらえませんか? 何かのドラマでピアノ曲で使われていた記憶があります。 https://www.youtube.com/watch?v=UklVq2NpNbI

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • 世界で一番難しいとされているピアノ曲について

    私が「世界で一番難しいピアノ曲」と検索すると一番上に http://www.youtube.com/watch?v=gHekbTPKehI   が、でてきました、この曲名と作曲者、そしてこの作曲者がどのような意図でこの曲をつくったのかを解説いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 高音質のパガニーニの主題による狂詩曲探してます

    ラフマニノフ パガニーニの主題による狂詩曲 op.43より 第18変奏 映画 ある日どこかで  https://www.youtube.com/watch?v=DiTmLBujWaA 映画ではなく音楽がほしいのですが ちょうど上の映画でやってる感じのを探しています 音楽配信有料で この曲 録音の良い物 お願いします 透き通ったピアノと迫力あるバックのオーケストラ 素晴らしい音質 お願いします ituneでの検索方法も なんか曲名が長くて  検索できません 大好きです

  • http://www.youtube.com/watch?v=dlug

    http://www.youtube.com/watch?v=dlugQyxzOUQ この動画で流れているピアノのコードの前半をもし分かる方がいましたら教えてください。 すごくいい曲だと自分は思うのですが、曲名が分からず、自分で弾いてみましたが ピアノ初心者のためまったくうまくいかず(笑 もし、他に似たような曲がありましたらぜひ教えてください。 たくさん練習したいです。 お願いします!

  • この曲の入手方法は?

    http://jp.youtube.com/watch?v=0cHsElA3bSc&feature=related ロードオブザリング第2部の予告編で使用された曲です。 曲名作者共不明なんですが、なんとしても手に入れたいです。 と、こちらの1:00~から流れる曲も探しています。 http://jp.youtube.com/watch?v=ugtbah8kzAI よろしくお願いします。

  • この曲名が知りたいです。

    知りたい曲名があります。 http://www.youtube.com/watch?v=xoVFRJiLIX8&feature=youtube_gdata_pl... この動画の6分12秒辺りで流れるピアノの曲、昔どこかで聞いた事ある気がするんで す。この曲名それかアーティストがわかる方いらっしゃいませんか?? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう