• ベストアンサー

youtubeに使われている曲名がわかりません。

youtubeに使われている曲名がわかりません。 2曲あるのですが、どちらかでも構いませんのでどうぞよろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=M4jbSfykThw

  • du78t
  • お礼率87% (54/62)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

取り急ぎ1曲目だけ、歌詞検索でヒットしました。 THE BRIGGS「Keep Us Alive」10曲目↓ スピーカーマークをはずさずにクリックで、試聴できます。 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:wpfrxqtaldde ユーチューブにはアップされてないかも。

du78t
質問者

お礼

halojones様、回答ありがとうございます。ご指摘の通りユーチューブにはアップされてませんでした。こうゆうパンクバンドは結構好きですがTHE BRIGGSは知りませんでした。このKeep Us Aliveはノリが良くていいですね。

その他の回答 (1)

  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.2

2曲目はBouncing Souls「Midnight Mile」ですね。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=JVkQwhMYc5o
du78t
質問者

お礼

mirrinda2様、回答ありがとうございます。Midnight Mileも1曲目同様、ノリがよくいいですね。Bouncing Soulsの他の曲も聞いてみたのですが(gasoline等)いい曲がいっぱいありますね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう