• ベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=dlug

http://www.youtube.com/watch?v=dlugQyxzOUQ この動画で流れているピアノのコードの前半をもし分かる方がいましたら教えてください。 すごくいい曲だと自分は思うのですが、曲名が分からず、自分で弾いてみましたが ピアノ初心者のためまったくうまくいかず(笑 もし、他に似たような曲がありましたらぜひ教えてください。 たくさん練習したいです。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私も曲はわかりませんが・・・ C → Aマイナー →(すぐに)G C → D → C → (すぐに)D C → (すぐに)D G → G C → E マイナー →D C → A マイナー C → (すぐに)D → C → (すぐに)D ってな感じでしょうか?おおまか。 注:コードの正確な書き方忘れて一番下の音がかけなかったです;;

cube5247
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそく勉強します!!

関連するQ&A

  • http://www.youtube.com/watch?v=6JQP

    http://www.youtube.com/watch?v=6JQPoaTKiu4&feature=related この動画の10:15あたりで使われている曲の曲名が知りたいです。

  • http://www.youtube.com/watch?v=1JuD

    http://www.youtube.com/watch?v=1JuDLF485fo&feature=fvw ↑この動画の 0:00~0:22までの間の曲の曲名は何ですか? 僕はこの曲が大好きですなるべく速めに教えてくださいお願いします

  • http://www.youtube.com/watch?v=0OT1

    http://www.youtube.com/watch?v=0OT1eI96fBk&feature=related 上の動画の、53秒あたりから流れる曲について 曲名、アーティストなどを ご存知の方はいらっしゃいませんか?? 探し回ってみたのですが、自分の探し方が下手なのか、見つかりません。 どなたか教えていただけると幸いです

  • http://www.youtube.com/watch?v=2jH-

    http://www.youtube.com/watch?v=2jH-VLGNNQAの最初に流れる曲の曲名を教えて下さい(><) お願いします

  • http://www.youtube.com/watch?v=30Ge

    http://www.youtube.com/watch?v=30GeJHYoerk&feature=player_embedded#! こういう天才的?な腕前の動画の投降者って練習してからうpしてるんですかね?

  • http://www.youtube.com/watch?v=W9Lp

    http://www.youtube.com/watch?v=W9Lpy9cH3eA&feature=related この曲に似ている、もう少しかなしげな曲を探しています。 曲名をどうしても探したいのです。 なにか思い浮かびませんか?

  • http://www.youtube.com/watch?v=G_ce

    http://www.youtube.com/watch?v=G_ceZLi4poM&playnext_from=TL&videos=INSunTMYr2g 上記の動画の2曲目のハウスの曲の曲名を知っている方はいますでしょうか。 ご存知の方は教えていただければ幸いです。

  • http://www.youtube.com/watch?v=3hiZ

    http://www.youtube.com/watch?v=3hiZEONzdkU&feature=related この動画なんですが、ターンテーブルを使ってPCから曲やサンプラーなどをながしてるみたいなんですがこれはどのようにして流しているんでしょうか? 使っている機材やソフトをおしえていただければありがたいです よろしくお願いいたします

  • http://www.youtube.com/watch?v=W9Lp

    http://www.youtube.com/watch?v=W9Lpy9cH3eA&feature=related この曲に似ている、もう少しかなしげな曲を探しています。 プロコルハルムの青い影にも雰囲気が似てます 曲名をどうしても探したいのです。 なにか思い浮かびませんか?

  • http://www.youtube.com/watch?v=JDHX

    http://www.youtube.com/watch?v=JDHXPHSwC3A すみません、お願いです。このソプラノ歌手が歌っている曲名を 教えてください♪ できれば、URLも。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう