• ベストアンサー

アンケート欄から回答できない

リサーチパネルというサイトでこつこつアンケートをしていたのですが、最近 アンケートのボタンをクリックしてもアンケート問題に繋がらず、WEBページが みつかりませんというエラーメッセージがでてしまいます。しかし、職場のパソコンでは繋がるのですが・・・・どうしたらなおるのでしょうか?誰か知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

使用しているブラウザが保存しているcookieを削除してみてください。 cookieが壊れた状態になっているのかもしれないです。 また、複数のブラウザを併用できますから、他のブラウザで試してみましょう。

shigeko
質問者

お礼

すみません。なんとかなりました。 ありがとうございました。お礼のコメントすみません。遅くなって申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• drum_KT
回答No.1

あなたのパソコンの環境がどのようなものかわからないので、答えられません。 ちなみに、リサーチパネルがサポートしているのは以下の環境のようです。 http://research-panel.jp/specs/

shigeko
質問者

お礼

返事おそくなりすみません。早速みてみます ありがとうございました。