• ベストアンサー

ADSLの今後の普及について

arickの回答

• arick
回答No.1

ADSLは一時的に…ということだと思います。最近のニュースでもいっていたような気がしますし。しかし、ネットの接続に関して言えば確実に一歩前進したという感じがします。 ADSLが出なかったら、ブロードバンドなんてまだまだ先の話だったでしょう。 やっぱり、固定電話に一番隣接している所から普及させるのが一番だと思います。 ネットがダイヤルアップ(通話料)に縛られている現状をはやく脱しないと…。 こんな感じです(^^;)